質問

受付終了

片想い

  • カテゴリー:人間関係
今片想いしてるんだけど、その人が僕を毛嫌いしてて結構ひどい事を言われたり、僕を無視、別の人と顔を見合わせて馬鹿にしたように笑われました。皆も片想いの人からひどい態度取られた事ある?
  • 2007/3/31 17:47
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/1 16:16に回答
どうしても気になるのなら、気持ちを伝えてはっきりさせれば、ホントだとしてもあきらめがつくかもしれませんよ
  • 2007/4/1 16:12に回答
もしかしたら貴方に気があるけど素直になれないのかもしれません。
私も好きな人に「好き」って気付かれるのが恥ずかしくてついつっけんどんな態度を取ってしまいます
  • 2007/3/31 18:36に回答
聞いたほうがょくないですか??
人に嫌な態度をとられるのは恋愛にぉいてだけでなくよほどの理由ない限り理解できなぃです

それか向こうが、ァナタを思ってワザト??とか
  • 2007/3/31 18:10に回答
何かやりましたね。
  • 2007/3/31 18:08に回答
今まで普通に話していたンなら嫌ってトカじゃなくて??
それとも何か嫌われるょーなことぁったんですか?
  • 5アリガト
何も思い当たらない。今までその人から色々話してきて女の子同士と話すような事も話してきた、それが急に冷たくて…
  • 2007/3/31 17:56に回答
今ある(笑)
考えすぎだと思うけど、帰り道、私は彼と同じ道筋を歩いたりするんだ。彼は車
この間、彼の帰る方向を歩くと、彼は違う道を選んで帰ってった~
次の日は、私が歩道橋あがる時、彼の車が目に入って彼の道筋をみたら・・・普通に帰ってた・・・うわっ嫌われてるなって思った(笑)
  • 2007/3/31 17:53に回答

嫌ってそ-ゆ-コトをしてこられるんですか
?

‥それでも好きですか?
  • 5アリガト
今まで普通に話していたからショックの方が大きい。
質問する