質問

受付終了

究極
の選択

  • カテゴリー:人間関係
①煙草を吸うけど、他人への気遣いができ、所作も美しく、マナーをきちんと重んじれる女性(勿論喫煙マナーもね)
②煙草吸わないけど、マナーを守れないし、人を気遣えない女性
私の友人は①、見た目も美人ですごく素敵な女性

で、私はきちんとしている人なら喫煙者も気にならなくなりました

しかし、よく男性は『煙草吸う女は駄目』といいますね。
でも周囲にはマナー守れないかったり、人を思いやれない非喫煙者もたくさんいます。
さて、あなたはどちらがいい
男女問いません
  • 2007/3/31 13:57
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/3/31 17:30に回答
煙草

メイドのコスプレOK
  • 2007/3/31 17:26に回答
…どっちもやだ

マナーは聞くまでもないだろうが

タバコの匂いは頭痛くてたまらない


キスもすると頭ガンガンするよ

体質かね

  • 2007/3/31 16:15に回答
断然①です。②だと男の人は煙草を吸う女より下品な女の方が好きってことになりますよね
品格は男女問わずとっても大切なものだと思います
  • 5アリガト
そうですね
  • 2007/3/31 15:52に回答
絶対に①です。

マナー等はきちんと守ってほしいですよ。
  • 5アリガト
同感です
  • 2007/3/31 14:49に回答
断然①

  • 5アリガト
回答ありがとうございます
  • 2007/3/31 14:47に回答
①です。
煙草吸わなくても、その他、マナー守れないんじゃ、意味ないです。
  • 5アリガト
本当にそうですね
  • 2007/3/31 14:42に回答
① です!私の親友は①番に該当します
  • 5アリガト
同じなんですね
  • 2007/3/31 14:34に回答
絶対に①です
  • 5アリガト
回答ありがとうございます
  • 2007/3/31 14:33に回答
1番で
2番の人は引きます
  • 5アリガト
引きますね
問答無用で①でしょう

②は論外
  • 5アリガト
私も同感です

でも、意外とマナー守れなかったり、最低限の礼儀を守れない人、多いですよね

自分がそう思われないよう、気をつけたいですね。
1~10件(全20件)
質問する