質問

受付終了

異性兄弟で仲良すぎるのってどぅ思ぃます

  • カテゴリー:人間関係
姉や妹にベタ②な男ってどぅ思ぅ
  • 2006/12/18 15:14
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/18 17:48に回答
こんにちは

ウチは5歳下に弟がいて、小さい頃から常に引っ付きまわってました

成長してからも、相談を受けたりと仲良くしてますよ。友達みたいな感じで。
そんな弟も結婚をしたんで、姉的には肩の荷がおりたと思ってたけど今は夫婦で『ネェちゃん』とよってきますよ

なんか話ずれたかも
  • 2006/12/18 17:31に回答
私も今付き合ってる彼が少し、お姉ちゃん②って言い過ぎなトコがあるって感じる時があるよ

私も異性の兄弟がいるから仲よしでいたい気持ちも分かるけど、一緒に居る時位は、お姉ちゃんの話は控えめにして欲しいとは思うかな

  • 5アリガト
ですょね

ぅちも同じですょ
  • 2006/12/18 16:41に回答
限度問題じゃないですか
仲良くしてる事は良いことなので
  • 2006/12/18 16:39に回答
家族間で仲よすぎることよりも、険悪すぎる方がたぶん後日問題がかなり深刻に波状してきます
こんばんは

私は1人っ子なので羨ましいです

逆の立場で考えたら、自分の彼女が兄弟の事を頻繁に話してくれたら家族仲良くて良いな
って思います。
ウチの母方の叔父叔母の従姉妹(従兄弟)夫婦達が皆そんな感じなので…(1人身の俺まで含め皆、親戚というより家族兄弟感覚)
家族や親戚が仲良い事に越したことは有りません

  • 2006/12/18 16:31に回答
微妙…奏美の友達で彼氏がお姉ちゃんめっちゃ好きな人がいたケド~何かお姉ちゃんと同じ服着てとか言わたりしたとか…

ぢゃぁ,お姉ちゃんと付き合えば
って感じでしたねぇ~ここまでいってたらちょっと嫌
  • 2006/12/18 16:11に回答
人数にもよりますよね。大家族とかなら凄く、家族思いに見えますしねo(^-^)o
仲がイイことに越したことはないんじゃないんですか?
  • 2006/12/18 15:38に回答
…家族だし、別にいいのでは

マザコンよりはいいなぁ…。姉、妹に相手ができれば変わりそうだもの。
  • 2006/12/18 15:23に回答
姉はまだしも妹はひく
  • 5アリガト
だょね
理解できなぃ


応ぇてくれてぁりがとぅございます
  • 2006/12/18 15:22に回答
うらやましい(笑)
  • 2アリガト
彼女がぃるのに姉ちゃん②
妹②って言ゎれるんですょ
質問する