質問

受付終了

鬼嫁日記を見て質問です

  • カテゴリー:人間関係
番組ではおもしろおかしくありましが、実際鬼嫁だと思う時はどんな時ですか?
  • 2007/3/31 8:50
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/31 13:12に回答
ダイエットしてる旦那様に手作りのケーキやお菓子を毎日作る

そんな私は鬼嫁ですか

  • 5アリガト
旦那さんにしたら鬼嫁かも…。私からしたら周りにながされず試練だからね
と思うのは私も鬼嫁かしら
  • 2007/3/31 9:30に回答
鬼嫁日記は見た事ないですが知り合いの話ではお風呂に入ったら湯舟に浸かるなとか
は座ってしろとか言ったり後は夜寝てたら急に起こされてムカつくからあっちへ行け
とか…それで旦那サンは家出したら奥さんから泣きながら帰ってきてぇと
がかかってきたみたいですよ。鬼嫁ってか自分勝手
って感じですかね。
  • 5アリガト
す・すごいですね
質問する