質問

受付終了

元カレカノって

  • カテゴリー:人間関係
友達として付き合える

それともキッパリ連絡止める
  • 2007/3/31 0:53
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/3/31 1:35に回答
きっぱりやめる

思い出の品物も、すべて捨てる
  • 2007/3/31 1:34に回答
キッパリ! 連絡なんかとらない。
記憶から消してしまう。
  • 2007/3/31 1:34に回答
別れ方にもよる


別れ際にゴタゴタして、かなり嫌いになった人とは無理
メアドも変えて音信不通にしました


でも、それ以外は、普通にお友達してます
  • 2007/3/31 1:31に回答
友達としては無理だと思いますよ。男女関係になると思いますよ!!
  • 2007/3/31 1:28に回答
たぶん人によると思うけど…私も元カレとゎ友達にと思った
離れて会って、やっぱ無理ッて
自分から別れきりだしたせいか、元カレとゎ気持ちがなかったんだね
久しぶりに会って、やっぱ無理ッて
友達にゎなれなかった
  • 2007/3/31 1:22に回答
元カレと友達になろうって別れたけど
2回ぐらい連絡したり、されたりしただけで
今はもう音信不通になりました。

やっぱり難しいです
  • 2007/3/31 1:12に回答
無理
男女に友情関係なんてもんは築けるわけがない
  • 2007/3/31 1:09に回答
キッパリ連絡を辞めるけど時に切なくなるかなぁ…。
  • 2007/3/31 1:08に回答
相手によるけど、付合った時に、私の裏(ヤキモチとか醜い部分?)も表も出したので、いつも良い顔しか見せてない友達より、恋愛の相談とかできる人もいる。

男女を超越してる感じ。
  • 2007/3/31 1:05に回答
別れ方によるけど大抵友達に戻るタイプ
1~10件(全34件)
質問する