質問

受付終了

明日会う友達8人が嫌ぃ
会ぅのが面倒
続き

  • カテゴリー:人間関係
そのぅちの2人が学校違うけど、電車が一緒なんです


1人が県外カラ来て、その仔とだけ会ぃたぃんです
でもその仔ゎみんなで会ぃたぃって言ってて...



これだと行かなぃと行かなぃといけなぃですかね?
  • 2007/3/31 0:30
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/31 2:35に回答
その会いたい友達に『8人のことが嫌いだから行きたくない、断ってくれないかなぁ
』って自己中発言します
(笑)

それでも駄目なら、会いたい友達といつか会う約束します
  • 2007/3/31 1:06に回答
まずは会って、みんなとコミュニケして、気になる友達だけ、メルアド交換して仲良くなって下さいね。



  • 2007/3/31 1:00に回答
私は会いませんでした。
連絡とれるなら別の日に個別で会った方が良いかと思います。
行っても雰囲気でわかりますよ。
  • 2007/3/31 0:49に回答
あたしもあったよそういう事。誘われた瞬間に断ったけど。でもその代償にあるものがある。それはもう誘われなくなること。その好きな子にも少し距離置かれるよ。逆につかむのは二人だけの絆になること
自分で決めてまぁ頑張って
  • 2007/3/31 0:45に回答
疲れるから、会う必要無し。
  • 2007/3/31 0:38に回答
一つ。自分が嫌いだと思う相手には自分も嫌われている。

会わなくてよし
  • 2007/3/31 0:37に回答
会いたい友達とまた集まればぃいんじゃない


行きたくなかったら行かなければぃいし、行きたかったら行けばぃいやん
  • 2007/3/31 0:36に回答
それはななさん次第だけど、そんなにいっぱい嫌いな人いるならやめたほうがいいんじゃ…
  • 2007/3/31 0:33に回答
嫌いで会いたくないなら無理に会わなくていいんじゃないですか
一人の人に会いたいなら時間を作ってもらって会うとか
質問する