質問

受付終了

明日会う友達8人が嫌ぃ
会ぅのが面倒

  • カテゴリー:人間関係
明日中学の部活のメンバー8人で集まるんですけど...その人達嫌ぃ
ってか行くのが面倒なんです



ってかそのぅちの一人がプロフの日記に[9人で集まるの?それとも5人?]ってカキがぁって
その5人ってのゎぁたし入ってなぃし...


行くべきですかね?
  • 2007/3/31 0:09
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/3/31 6:47に回答
嫌いなシトなのに友達だって!


マジ笑える。


ネタだよね?


オレなら行かない。
  • 2007/3/31 4:44に回答
取り合えず行けば!部活のメンバーならあとあとの事もあるだろうからね。能有る鷹は爪隠すじゃないけど!
  • 2007/3/31 4:32に回答
全員のパンチラください
  • 2007/3/31 0:33に回答
バックレましょう
偽りの友情は疲れます
  • 2007/3/31 0:30に回答
人付き合いは難しいよね

話しやすい人が2人ぐらいいれば俺なら行くけど、嫌なら仮病使って行くの止めたら
  • 2007/3/31 0:25に回答
行きたいなら行けばぃいし、行きたくなかったら行かなければぃいやん

適当に理由でも作ってさ
  • 2007/3/31 0:23に回答
行きたくなぃのに無理して行っても疲れるだけだょ

私だったら行かない
  • 2007/3/31 0:22に回答

面倒なら
(
`
)

行かなくテLl
ゃん


しヵも⌒

嫌Llなのに行ッたッテ
つまらなLlだけッ


何か理由つけテッ
断るッ
(え
そういう風に思っているんであれば、私だったら行きません
ただ他に友達がいなく、1人もイヤと言うんであれば別ですが…
  • 2007/3/31 0:20に回答
行ってイライラするかもだし行かない方がイィと思いますよ
1~10件(全22件)
質問する