質問

受付終了

男性に聞きたい

  • カテゴリー:人間関係
女の子から、家に遊びに行きたいって言ったら、その気ありますって受け取るの?

  • 2007/3/30 23:25
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/3/30 23:33に回答
場面次第で受取りかたはかわりますが、心の中で小さくガッツポーズ☆
  • 5アリガト
ありがとー
  • 2007/3/30 23:33に回答
YES! その気に成って舞い上がります! でも、大半はその後 プシュ~って感じで…。
  • 5アリガト
けっこう言われるんやね~
そう受け取ると思います。
  • 5アリガト
気をつけます
  • 2007/3/30 23:31に回答
うーん

半々かなぁ?

でもチャンスがあれば
みたいな期待は持つやろね(笑)
  • 5アリガト
じゃあチャンスを作らんかったらいいんかな
  • 2007/3/30 23:30に回答
速攻で部屋かた付けて、夜に備える あり② 帰さない 帰ったら俺が泣く
  • 5アリガト
言う相手を見極めんと襲われるねー
  • 2007/3/30 23:30に回答
私はその気ないのに家行きたいって言ったことあります
(彼氏にね
  • 5アリガト
私もただ遊びに行くけど油断大敵やね
  • 2007/3/30 23:30に回答
いやぁ~だいたいはあると受けとるんじゃないですか

幼馴染みとかそれぐらい仲がよければ別かもしれませんが・・・
  • 5アリガト
まだまだ世間知らずですわー
  • 2007/3/30 23:29に回答
恥ずかしいながら僕はちょっと思っちゃうかも
  • 5アリガト
期待を裏切ることになるねー
  • 2007/3/30 23:29に回答
もちろん

えっ もしかして 勘違い
  • 5アリガト
いや、どうも私の考えが子どもみたいです
  • 2007/3/30 23:29に回答
あるときはあるし
ないときはない。
人それぞれだと思うよ
  • 5アリガト
やんな。そんなつもりない同士やったら分かるよね
1~10件(全18件)
質問する