質問

受付終了

喋り続ける人

  • カテゴリー:人間関係
今の職場で 仕事中なのに 喋り続ける女の人がいます
書類の締め切りがあるのに しょっちゅうお客さんと遊びや家の事での雑談

みんな焦っているのに関係なし
口を開けば えらいとか眠いとか
突然歌を歌ったり 「あの人はなぁ」といろんな人の愚痴を言ったり 言いふらしたり
話を合わせたり我慢しているのですが
とてもストレスです

同じ30代なのに 考えられません
怒れば ふてるし文句言ってくるそうです
職場の人は ああいう奴だからほっときな!って
ほっとくしかないのかなぁ!?
  • 2007/3/30 22:54
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/3/31 1:43に回答
上司に解決してもらう。
解決までに到らなくても味方にはなってもらえる。
  • 5アリガト
上司は なかなか言えないみたいです
  • 2007/3/31 1:20に回答
どこにも居ますよね

ウチは40代の主婦です

出勤は毎回ギリギリだし、タイムカード打刻してから、のんびり制服に着替えてるし

準備・掃除はしないし

喋り出すと、相手の話しを遮ってまで自分の子供の自慢話しで止まらない

新人、若い子の見本になるべき大人なのに呆れます
入社は私より後ですが、年齢が年齢だけに、言えない
ってか、当たり前の事を改めて言う事じゃないので…考えるとイライラ
する。なので、私は関わらない様に放置です

日々、自分の仕事をこなすだけです
  • 5アリガト
まさに 人の話を遮ったりして

どこにでもいるんですね

ほっとくしかないかぁ
  • 2007/3/31 0:07に回答
超絶個人的意見です。 一緒に仕事したく無いと思ったら選択は2つ!自分が辞めるか、相手が辞めるか。極論ですけどね。一年間位工場勤務した時は何人か追い出しました。大多数が合わない会社は辞めました。 大人気ないですね(笑)俺。ただストレスで自分の体が壊れるのは、どうか?と思いますよ。でも他の人が書いた様に管理職がヌル過ぎですね。その問題児は経営者の血縁?または、取引先の関係者?意外ならキン○ョールかゴ○ジェットで!!抹殺!ママレモンを頭から って言うのも有り!の方向で(笑)
  • 5アリガト
あーるさんみたいな人が職場にいたらいいんだけど
誰も怒らないし我慢してますね

ママレモンって

思わず笑っちゃいました
  • 2007/3/30 23:45に回答
有り得ない…
人材の管理が出来ないなら管理職じゃないし…
もっと上に報告したら?
(信頼出来る人にね)
  • 5アリガト
まさに有り得なーい!

上の人は よく一緒に遊びに行ってるみたいで 言えないんです
  • 2007/3/30 23:11に回答
少なくとも、注意したりすれば火に油を注ぐ結果になるでしょう。

触らぬ神にたたりなし。ほっとくのがいいと思います。
  • 5アリガト
触らぬ神にたたりなし
まさに そうですね
  • 2007/3/30 23:02に回答
いるいるそういう奴
もうがっつりいっちゃいなよ
皆迷惑してるんだし
  • 5アリガト
言えればいいんだけど
お客さんとかに 何を吹き込まれることになるか
  • 2007/3/30 23:02に回答
上に怒られ胃に穴があき 辞めた人知ってる
  • 5アリガト
胃に穴が

なんとぉ~
  • 2007/3/30 23:02に回答
そういう人うちの職場にもいます
困りものですよね


でもなんとなくみんなかわしてほっています。

ただできるだけ関わりたくないねぇと皆から言われ始めているので…しかとされてやめるなんていいださないか心配し始めています
でも何でこっちがそんな心配せなあかんねんやろ

と悲しくなりますよね

あっ答えになってないですね
ごめんなさい
  • 5アリガト
そうだよねぇ
シカトとかするのは追い込むみたいでイヤだから出来ないけど 合わせるのもツライし
どうしたものかと悩みますよね
  • 2007/3/30 23:02に回答
わたしなら書いたら削除・通報されそうな行為で辞めさせます



  • 3アリガト
書いたら削除??
質問がよくなかったのかな??
  • 2007/3/30 23:02に回答
えっと…。超個人的な意見(対処)です…。先 コトワっておきます。 俺なら、“つぶす!!”
  • 5アリガト
つぶしちゃうんですかぁ!

1~10件(全15件)
質問する