質問

受付終了

キンチョーしないコツ

  • カテゴリー:人間関係
あたし男子結構ニガテでッ

友達といる時は普通にふざけたり素の自分でいれるんですけど

男子とかだと何か緊張しちゃうってゆうか

上手く会話出来ませんッッ

コツ
教えて下さい
  • 2007/3/30 19:39
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/31 22:29に回答
僕も昔は異性と話をするのは苦手でした。

やっぱり沢山の異性と話して慣れるのが一番じゃないでしょうか。
コツは…相手を異性と思わないとかかな
  • 5アリガト
やっぱり慣れっていうのは大きいんですねッッ

新しいクラスが始まるので心機一転頑張ろぉと思いますッ

コツも勉強になりました

ありがとぉございました
  • 2007/3/31 22:28に回答
頑張って下さい
  • 5アリガト
頑張りますッッ

  • 2007/3/31 22:18に回答
とにかく、最初は下手でもいいから話してみる事だと思います

何事も経験だと思います

  • 5アリガト
そぉですよねッッ

上手く喋れないからって
と喋るのチョット避けてた様な気がします

経験ですよねッ

頑張りますッッ

ありがとぉございました
  • 2007/3/30 23:27に回答
うん、異性の壁で悩む方はかなり多いと思われます。まさそもそのうちの一人です。

究極的にコツとか近道なんかないとおもいます。

とりあえず、一言目「やぁ、こんにちは」を出すことが 重要です。会話のほとんどが挨拶からはじまりますから。

とりあえず、勇気をもって、慣れるしかないと思います。
  • 5アリガト
まさそサンもですかッ

仲間ですねッッ

てかやっぱり挨拶は大事なんですね

何気無い事の様だけどするしないとでは全然違いますもんね

良いキッカケになりそぉですッ

お互い頑張りましょう

ありがとぉございました
  • 2007/3/30 21:16に回答
顔が男っぽいだけで女って思うとか


あたしも緊張てか上がり症なタチで別にその人が好きなわけじゃないのに顔赤くなったり
でも…話してたら慣れました
経験ですょ
落ち着いたら普通
頑張ってネ
  • 5アリガト
なるほどぉ

それはかなり難易度高いッッ

てか同じ事悩んでた人がいるとかなんだか嬉しいです

しかも克服
したんですね
すごいですッ
尊敬ッッ

あたしも頑張ります

ありがとぉございました
  • 2007/3/30 20:02に回答
恋のパワーで勇気だよ
  • 5アリガト
なるほどッッ

恋してる人がいたらその人と話したいッ
って思いますもんね

残念ながら今はスキ
って人いないんですがッ

勇気を出して頑張ります

ありがとぉございました
  • 2007/3/30 19:56に回答
男子校出身者ですが、単なる慣れです。男の子の友達が増えるといいんですが。難しいよね。健闘を祈る。
  • 5アリガト
男子校出身ですかッッ

あたしがそこにいたら挙動不審な人になっちゃうかもですッッ

てかそぉですよねぇ

自分でも努力して早く慣れる様に頑張りますッッ

応援もありがとございました

  • 2007/3/30 19:53に回答
かわいいね。

ドキドキするのは楽しい。
ドキドキを楽しんでください。
  • 5アリガト
ありがとぉございますッッ

ドキ②を楽しむかぁッッ

今のあたしには結構難問ですが

その位のキモチで頑張りたいですッ

ありがとぉございました
  • 2007/3/30 19:49に回答
意識し過ぎだと思いますよ

一人の人間だと思えば良いんだけど…

時期が来たら緊張しなくなりますよ

焦ったり無理する事はないよ◇自然体で~

  • 5アリガト
自分でも意識しずぎ
って思うんですッ

スキ
とかそぉゆう訳じゃないのに自分訳分かりません

焦ったり無理しなくてイイですよねッッ

そぉ言ってもらえて嬉しいですッ

自然体でいきます

ありがとぉございました
  • 2007/3/30 19:45に回答
逆で女の子苦手です

友達といるなら話の間は相槌や合いの手なんか入れながら溶け込めばどうですか
  • 5アリガト
逆ですかッ

何だか
の事ニガテな
がいたり
の事がニガテな
がいたり何だか不思議ですね

そぉですねッ

①人より友達も交えての方がリラックスもして話しやすそぉですしね

お互い頑張りましょう

ありがとぉございました
1~11件(全11件)
質問する