質問

受付終了

なかなか増えないっすね

  • カテゴリー:人間関係
コミュニティとか参加してダチ増やそうとしてるんやけどなかなか増えません。みんなどうやって作ってるんですか?
  • 2007/3/30 18:38
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/30 19:58に回答
ユウキは自分からはお友達申請出来ない小心者なので申請を待ち、そして受け入れる感じかなぁ
仲良くなりたいヒトのトコには頻繁に遊びに行きマス
(*・ω・)
  • 2007/3/30 19:43に回答
あたしも
なかなかできない
  • 2007/3/30 19:15に回答
相手の気持ちをかわってあげて&自分のこともよくわかってもらえるように話す
明るく「何でも話して~」って感じの気持ちで
自分からあいさつしたり話かける
あと趣味とか考えが一緒の人と仲良くしたいいかも
(役にたたなくてごめんなさい)
  • 2007/3/30 18:52に回答
ぶっちゃけ作ろうとしてないんだが参考にならんな。すまん。
ただ、気の合わない奴と友人になるとしんどいから基本的に自分からやるときはしばらく相手見てから判断してる。
来るモノは拒まないが偏屈だから友人といえる関係になるかどうかは判らんしなぁ。
個人的な意見言うなら、無理に作ろうとしないのがコツかもよ?
  • 2007/3/30 18:49に回答
そ~なの
自然に増えるけど
  • 2007/3/30 18:47に回答
友達リストの半分はリアル友達です

友達の友達って感じで仲良くなってふやしたよ
  • 2007/3/30 18:43に回答
友達希望とか
残してます


友達希望は
たまに断られる場合が
あるヶドほとんど
大丈夫です


勇気を出せば
友達ならすぐに出来ます(
'u^艸)
頑張ってください


(全然役に立たないヶド
)
  • 5アリガト
どうもっす
  • 2007/3/30 18:40に回答
私もコミュじゃ友達増えてませんよ。
まずは趣味あう人を見つけて足跡帳で会話からスタート(・∀・)
  • 5アリガト
そうっすか…
  • 2007/3/30 18:39に回答
気になる人の日記にコメントをこまめに残したりしてます
  • 5アリガト
マメじゃないから無理や…
質問する