質問

受付終了

疲れてしまいました

  • カテゴリー:人間関係
こんにちわ。私には今付き合っている彼氏がいます。最近行動力のある彼氏に付いて行けなくなってしまいました…私は鬱と摂食障害があり そんな私を彼氏は受け入れてくれています。しかし私は自宅大学生で週一のバイトのくせに彼氏の家に週四は遊びにいく…だから
もなくなり、いつもお金心配…摂食障害で彼氏と食べる時の食べるとこを見られる心配…彼氏のいない友達や自分にも彼氏がいるのに他のカップルが羨ましくなったりしてしまっている変な状況です
今日は面倒くさくなり一人になりたくなってしまい。自宅に帰ってきてしまいました。今は自分の事で精一杯
人目の無い落ち着く家にいたい…食事代やデート代にお金を使うのが嫌になってきてます
今彼氏から『元気だして なんか切ない
』とメールが来ましたが…はぁ
少しは分かれよ。という気持ちでメールも、とてもじゃありませんが返せません…酷い女ですよね


  • 2007/3/30 15:50
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/3/30 17:00に回答
彼が貴方を理解しようと努力してくれていて、貴方も彼が好きなら別れる必要はないと思うの。

ここに質問文章を書いたみたいに、気持ちをメール文にして彼に送ってみてはどうかな

もしかしたら、彼が『会いたくなったら連絡ちょうだい』って、貴方にあった距離の保ち方を考えてくれるかも知れませんから。
  • 5アリガト
メールの文にして送ってみようと思います(>_<)今は彼氏にメール送りましたが帰ってきませんけどね
(笑)
  • 2007/3/30 16:52に回答
週5回くらい会ってれば、普通の人だって疲れます。会いたぃと思って会うのが一番だから、少し回数減らした方がいいですよ


私達は付き合って4年ですが、週1日しか会いません

だから、あなたが煩わしくなって普通の事です


自分のペースで
あまり無理しないように付き合って行ってくださいね‥。


  • 5アリガト
はい(>_<)回問して頂いてありがとうございます
私も週一位のペースが一番だと思ってます
  • 2007/3/30 16:43に回答
心に病気を持っている人はたくさん居ます。
私の周りにも数人居ます。
理解してあげたいし、助けてあげたい……。でも、それが難しい事も知っています。

質問文章を見て貴方の事を考えてみようと思いましたが、最後に彼からのメールを見た貴方の感想が引っ掛かってなりません。

私には、心の病だと言う事を立てに人を傷つけてもいいとはとても思えないんです。


理解してあげられなくてゴメンなさい。
  • 5アリガト
そうですね
私周りから上辺だけの評判は良くてもホントは酷いヤツなんですよ
なんか実感しちゃいました。こんな女とは彼も別れたほうがいいのかもしれませんね




  • 2007/3/30 16:43に回答
あなたも可哀想だけどそんなあなたと付き合っている彼の方がもっと可哀想
  • 2007/3/30 16:38に回答
違う
さささんも全然悪くないっ

これから少しずつ話しあえば大丈夫だって
最初から上手くいくなんて奇跡に近いものだから。o(^-^)o
  • 5アリガト
ありがとうございます(>_<)
  • 2007/3/30 16:19に回答
ごめんなさい。彼氏さんは悪くないと思う。ただ、自分以外の人間の事を100%理解するのは難しいから

さっきの回答と重なるけど、さささんが素直に自分の気持ちを話して、どうすればさささんが負担を感じなくてすむか話しあう必要があると思います。付き合ってるんだから負担もさささん50%彼氏さん50%がベストじゃないかなo(^-^)o
  • 5アリガト
はい…私が悪いのは分かってます^^;なんか私が人と付き合うのは無理な気がしてきました^^;
  • 2007/3/30 16:11に回答
じぇんじぇん酷くないよ


よく我慢しているよ

でも我慢も
心体によくないね


ちょっとずつ彼にホントの気持ちを言っていこ

ちょっとずつだよ


あんまり頑張らないことだよ
  • 5アリガト
はい(>_<)少しずつ無理しない程度に伝えます(T_T)
  • 2007/3/30 16:11に回答
まずそのことを、彼氏に伝える。
しばらく距離を置くのも大切。
少し立ち止まると、今まで見えなかった物がみえてくる。ほかの道とか。人生80年焦る必要無し。1、2年止まっても大丈夫。後の期間の方が長いから。たった一度の人生楽しく行こうよ。
  • 5アリガト
なんていっていいか分からないんですがありがとうございます(>_<)
  • 2007/3/30 16:08に回答
あなたはぜんぜん醜くくなぃですよ
誰でもめんどくさくなったり一人になりたいと思う時はあるはず。 彼氏に素直に自分のこと伝えれると いぃですね
  • 5アリガト
はい(>_<)伝えられればいいと思います☆
  • 2007/3/30 16:08に回答
まず落ち着いて考えて下さい
あなたは彼氏さんの事が好きですか
  • 5アリガト
最近…分からなくなっています
1~10件(全21件)
質問する