質問

どうしたら…

  • カテゴリー:人間関係
彼女に対して浮気とかじゃなく絶対に誰が聞いても許されないことしたことありますか?
  • 2007/3/30 12:04
回答数:9
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/30 19:49に回答
もう別れているのなら、何もせずに彼女の幸せを願って見守るのが一番だと思います。
無理に連絡を取ろうとしても辛いことを思い出させて余計辛いだけです。
心の傷は時間が解決しても、思い出は過去に変わっても、誰にも触れて欲しくないと思います。
  • 2007/3/30 13:09に回答
あなたは何をしたのですか?
私がされたことは犯罪で彼を訴えることができることです。
でも長い付き合いだったしきちんとその事に対し責任をとるから、親や友人には話さず大事にはしないでほしいとの彼の希望で、訴えない代わりにもう信用できないから別れようと話し合って別れました。
今、彼はやってしまったことにきちんと責任をもってやるべきことをしてもらっています。
その原因となったことに対しても変わろうと努力しているみたいです。
  • 5アリガト
たぶん同じような事です!気付いた時にはなにもかもぼろぼろ相手はもっと辛かったとおもいます。赤ちゃんもできてたし一人でおろしてました。許されなくても今せめて俺ができることは何だとおもいますか?もう今は別れてます。
  • 2007/3/30 12:49に回答
されたことはある。
が、ほかの誰が許さなくとも俺は許す。
許せるが、結局その事から俺では役不足だと理解して別れた。
今はいい友人やってる。
  • 2007/3/30 12:31に回答
相手にされました
  • 5アリガト
どんな事ですか?たぶん俺が一番ありえないとおもう。最低やねん。
  • 2007/3/30 12:15に回答
あるよ

しかも生涯絶対忘れてはいけないことをね…
  • 5アリガト
よければ教えて下さい!
  • 2007/3/30 12:13に回答
①回だけぁる…でも今度からゎ絶対しなぃ
  • 2007/3/30 12:12に回答
私は元カレに許されないことされました
  • 5アリガト
教えて…お願いします!
  • 2007/3/30 12:10に回答

の方に一票


  • 2007/3/30 12:07に回答
自分的に許せない事なら…ある(´・ω・`)
回答する
質問する