質問

受付終了

ナメられる

  • カテゴリー:人間関係
あたしゎよく人にナメられます

童顔だし
よくマイペ-スだって言われたりします。
あたしゎそんなつもりないんですけど

他の人とゎ明らかに態度が違って
あたしに接せられます

どうしたらいいんでしょうか
  • 2007/3/30 10:57
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/30 11:06に回答
わかります

僕も童顔で、なめられるし…一時コンプレックスに感じてた事がありました。

でも、声がかけられやすいとか、親しみやすいとか…逆転の発想をするようになりました。年とっても若く見られるなんて得ですよ
  • 2アリガト
声かけられません
  • 2007/3/30 11:06に回答
ん~公共の場では、目付きを悪く


なめられる…何か①つ、誰からも尊敬されるよぉな特技を身に付けるとか
  • 2アリガト
ありがとうございました
  • 2007/3/30 11:04に回答
金髪でパンチパーマ

首から鎖、背中に「団結」と書いたノボリ
  • 0アリガト
締めま-す
  • 2007/3/30 11:03に回答
みんなの癒し系になってるのでは(・∀・)ノ
  • 2アリガト
よく癒し系って言われます‥
  • 2007/3/30 11:02に回答
も童顔でよく、中学生に間違えられます


なんで、目付きを悪くしてます
  • 2アリガト
嫌われませんか
  • 2007/3/30 11:02に回答
違う一面をみせてみたら?いきなりヤンキー座りとかうんこ座りとか。
  • 2アリガト
嫌われませんか
口を悪くする
  • 0アリガト
嫌われますね。
  • 2007/3/30 10:59に回答
顔に傷メークして、いつも木刀を持っていると良いよ
  • 0アリガト
は-い
質問する