質問

受付終了

メル友

  • カテゴリー:人間関係
メールをしていた彼
が急にメールをくれなくなってしまいました。私のメール
も見てるはずなのに
いろんな所に足跡ゎ在るのにカナリ
しかとされてます

もう飽きられてしまったんでしょうか

メル友ってこんなもんなんですかね
  • 2007/3/30 9:10
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/3/30 11:17に回答
自分も同じ経験があります。
最近はこんなもんだと割りきてます。
じゃないとメル友はやっていけませんよ。
  • 0アリガト
そうですね
諦めることにしました。カナリ無駄だ
という事に気が付きました
  • 2007/3/30 11:05に回答
出来ないのはプロフ見たから知ってるよ
ただ寂しそうだったから
じゃあよろしく
  • 2アリガト
アリガトォ
友達申請待ってます
  • 2007/3/30 10:57に回答
自分も
友探してたんで良かったらなりませんか?なんでも話し聞きますよ
  • 2アリガト
直メゎできません

それで良ければ友達から
  • 2007/3/30 10:52に回答
よかったあ\(^O^)/
  前に進もうね 私も 何度もへこんだから 気持ちはよくわかるから 春だもん いっぱい 楽しみましょう
  • 5アリガト
本当に助かりました
(`∇´ゞ
  • 2007/3/30 10:44に回答
ここでメル友できない?いろんな人とメールしていって 気の合う人みつければどうかなあ
  • 5アリガト
アリガトォ
元気になりました
  • 2007/3/30 10:15に回答
そうなんよね むかつくよね はらたつよね そんなとき どうして
こないのか 悩むし 心配するよね もっと いいメル友できるから 探しましょう
  • 4アリガト
本当に悩みました
今メル友の人も居なくなるのかなって
でも消える人ゎ消えるんですよね
また探しますo(`▽´)o
  • 2007/3/30 10:06に回答
さびしかったよね。
その気持ちを他の人にはさせないよにしようね♪
  • 3アリガト
わかりました
  • 2007/3/30 10:02に回答
初めまして 私もたまに そういうのあります 長いことメールしてて そんなことされると 悲しいですよね でもそうなると追い掛けてもだめなんだよね だから あきらめて次に進むことにしましょう またいい出会いありますよ 私もたくさん メル友ほしいです
  • 3アリガト
そうなんですよね

辞める時ゎ一言欲しいです
  • 2007/3/30 9:57に回答
明確じゃないからたくさん話せばいんだしね♪
いい出会いがあるといいですね!
  • 3アリガト
そのメル友とはケンカを したわけでもなく、普通に来なくなって、でも私以外には
足跡残って
さみしいなって
思います
  • 2007/3/30 9:52に回答
はじめましてm(__)m
人それぞれだと思いますよ。メールだけでもわかってくれたり、わかってあげようってする人はいるだろうし。そーいう人を大事にしてください!
  • 2アリガト
ありがとうございます

確に文書の交換だけでゎ明確じゃぁないですょね
1~10件(全13件)
質問する