質問

受付終了

女心

女子に嫌わない為に次の質問をします。よければ答えて下さい。お願いします。
↓↓↓↓↓
女心を理解する事が出来ますか
もし出来るのならそのコツを教えて下さい。
またメールだけで女心を理解する事が出来ますか
  • 2007/3/30 4:10
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/30 6:27に回答
女心ね~私も長年女やってるけど、さっぱり理解できひん
でも、女と限定せず、男でも一緒だと思うよ
相手の話をしっかり聞いて、理解してあげることが大事だと…。
  • 5アリガト
話をよく聞いて理解ですね。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/30 4:49に回答
女心といっても女が10人いれば10通りの考え方の人間だからそれは難しいんじゃない?

「理解しようと努力してくれる」つまり「思いやり」が大事かと。
男女関係なく人間としてね。

  • 5アリガト
思いやりですね。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/30 4:44に回答
傷つけるかもって誰かを傷つけないでいようなんていうのが間違いでしょ。
傷つくか決めるのはあなたじゃない
  • 5アリガト
そうですか。なんかすいませんでした
  • 2007/3/30 4:28に回答
メ-ルだけで理解出来る人とかまずいないと思います

あと,たまに女心を理解してると思い込んでる人多いけど全然分かってない

知ったかぶリされる位なら男らしくいた方が私は好きですょ



まあ女性とたくさん話しする事が一番かな
  • 5アリガト
分かりました。男らしくですね。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/30 4:23に回答
メールで好きですって表に出す子もいれば電話でも逢ってでも心に気持ち閉ざしたりする子もいるかなかなか女心は掴めないじゃないかな


諦めずまずは自分の誠意を見せるのが先


頑張れ
  • 5アリガト
やっぱり難しいですよね。
それでも頑張ります。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/30 4:20に回答
細かいことに気が付くのが大事だね~
これは観察力を鍛えないとどうにもならないよ
  • 5アリガト
そうですか。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/30 4:18に回答
あたしで試してみる?
それで理解できるか実証してみたら?(笑)
  • 5アリガト
い…いえ、遠慮しときます。傷つけるかもしれないので。
  • 2007/3/30 4:17に回答
わかったら苦労はしないなぁ…。ただメールを頻繁にしてくる女性だった場合、脈ありと、とれるかも
  • 5アリガト
やっぱり分かりませんよね。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/30 4:17に回答
わかろうとすればするほど、かえって相手に不安を与えるときもある。 思いやりがあればそれでもかなり違います
  • 5アリガト
気をつけてみます。

回答ありがとうございました。
  • 2007/3/30 4:15に回答
欲張りな野郎め
逆に嫌ゎれるょ
  • 5アリガト
逆に嫌われるんですかぁ
欲張りですいません


回答ありがとうございました。
1~11件(全11件)
質問する