質問

このブログを作る意味

  • カテゴリー:人間関係
ブログ始めて間もないですが、やはり自分をアピールしたり、知ってもらうためにブログを作りたいと思ってます。
そのためにはアクセス数や友達の数も重要ですよね。何に気をつけたり、友達と何を話しますか?他の人達と何に差異を現しますか?初歩的で申し訳ないと思っているのですが、工夫してる点があったら教えて下さい
  • 2007/3/29 22:20
回答数:4
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/29 23:19に回答
初めて間も無いから、知らずに、足跡付けてたけど、今は、人が言ってたのを聞いて、足跡消してるから、足跡から、訪ねて来る人は、少ないけど、沢山欲しいなら、足跡を残したら、必ずコメントを入れる。後は足跡があった人を訪ねて、コメントを残す。そして、1番大切なのは、質問したら。有難うのコメントを忘れずに、入れる。1~5まで在るけど、やっぱ5だよね。
付いたら、ごめんなさい。
  • 5アリガト
なるほどですよ

あしあとからコメントですね

質問は結構してる方です。頑張ってみます。
  • 2007/3/29 23:18に回答
え∑(OωOノ)ノ
あ、今自分のあしあと数見ました(笑)

この日は日記しか書いてないんで、おそらく日記のタイトルに皆寄ってきたんじゃないかと…

皆が気になるようなタイトルをどう書くかもありますね
  • 5アリガト
日記だけでですか
それはすごい

僕は質問で61まで答えてもらいましたよ。でも質問に質問で返したりして、リピーターも多くて。でもみなさんには助けてもらってます。めろんぱんなさんの日記参考にさせていただきます
  • 2007/3/29 22:27に回答
10代の方なのによく考えていらっしゃいますね

私はアクセス数にはそんなに気にしませんけれど、皆が共感してくれるもの・考えるきっかけになるもの・悩みや楽しいことなど様々ですね

大切なのはコメントくださった方にちゃんと返事をすること

毎日書くことですかね

最近私サボリ気味ですが

  • 5アリガト
分かりました
ブログ仲間とも気遣いながらやっていかないといけないですよね

それにしてもめろんぱんなさんの3月24日のあしあと数はすごいですね。何か特別なことしましたか?
  • 2007/3/29 22:27に回答
俺のこといっぱい
  • 5アリガト
俺のこといっぱい書きます
ついてこいみたいな勢いですね
回答する
質問する