質問

受付終了

サークルを作ったんですが…

  • カテゴリー:人間関係
学校でバンドのようなサークルを作りました。2つのグループがまとまって一緒に公演します

今度発表があるのですが、あたしの側のメンバーが、じゃぁやろっかな~ってかんじの楽器超初心者数名だけなんです
このメンバーでやるのは無茶だってわかってたのに、負けず嫌いな性格のせいでサークルを作ってしまいました
その点はもう反省済みなんですが、これからどうすべきかわかりません
公演までは約2ヵ月なんですが、もう辛くてやりたくなくて
でも公演は2グループでやるのであたし側が急にやめると迷惑がかかります
でももうやるのが辛いんです
相手側のグループはメンバーも十分で、そっちはどうなの
大丈夫
と聞いてくるのですがなんとも言えないんです

自分がいけなかったのは承知してます
これからどうすべきかアドバイスが頂ければ嬉しいです
長くてガキっぽくてごめんなさい
  • 2007/3/29 14:09
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/29 14:53に回答
あなたのメンバーは何と言ってるのかな
やりたい意志があるなら今から練習あるのみ。ないのなら潔く諦める。どっちかを一人で悩まないでみんなで話し合いましょう。僕なら目一杯練習して恥をかくのを承知で発表します。自分達の為にね。やり遂げる事が大事
  • 5アリガト
そうですね、まずは話し合いですね
あたしが無理にみんなを誘ったので全部あたしが決めなきゃいけない気がしてました
ありがとーございました
  • 2007/3/29 14:42に回答
2ヶ月あれば 真剣にやれば何とかなりますよ

とりあえず2ヶ月頑張って、公演は成し遂げましょう。

あとは 辞めるなり 続けるなり好きにすればよい。

今辞めたら、迷惑かける事が分かっているのだから、とりあえず 真剣に練習してみよう


2ヶ月あれば 結構 上手になるし 上手くなれば楽しくなるからね~

始めのうちは辛いけど、乗り越えたら楽しいよ~。
  • 5アリガト
2ヵ月でも間に合うのかすごい不安で
他の人があまりやる気がないので
相手側にもあたしだけ責められて辛かったんです
グループの子ともっかい話し合います
ありがとーございました
  • 2007/3/29 14:40に回答
嫌々やられてもあっちのメンバーだって迷惑です。取り返しのつかなくなる前に辞めたらどうです
  • 5アリガト
そうですよね。辞めるなら早く辞めなきゃとは思ってるんですけど、一番重い位置にいるので辞める勇気がなかったので
辞める勇気でてきました
  • 2007/3/29 14:15に回答
カラオケで誤魔化す
  • 5アリガト
ストレス解消ということですか
でも顎の手術したのでカラオケは難しいです
途中で諦めるなら
最初からやるな!
やった以上は、貫き通せ

愚痴ならいくらでも聞くから、とにかく頑張れ
  • 5アリガト
はい、ほんとにその通りです
ありがとーございます
涙でました
質問する