質問

受付終了

里帰り

  • カテゴリー:人間関係
私は広島に住んでいて31日、島根に年に2・3回くらいしかない里帰りをするんですが、次の日がコンサートで早く帰らなくてはいけないんです。母は2泊するつもりで楽しみにしています。そして兄弟はバイト、父も仕事の関係で里帰りできなくて私と母だけなのです。母は「次の日コンサートなんだから無理して行かなくて良いよ私は大丈夫だから」とは言うのですが、それは私への配慮も含め一人でも楽しめるということなんですか?母の「次の日コンサートなんだから…」発言の意図が分かりません。
要するに
私は母が兄弟や親と楽しむために一緒に行かないほうがいいのでしょうか?
  • 2007/3/29 10:49
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/29 11:14に回答


お母さんの優しさから出た言葉だと思います

一人で行かすの可哀相カナ~と思うなら
一緒に行ってあげてください
  • 5アリガト
あリがと
  • 2007/3/29 10:54に回答
そこまで深く考えなくても


ただ、気を使ってくれてるだけじゃないっすかね
  • 5アリガト
あリがと
質問する