質問

受付終了

質問

  • カテゴリー:人間関係
人の悪い噂話や下品(ディープな下ネタ)な話を彼女、彼氏がただの職場の同僚に話していたらどうする?僕はあまりその人が信頼出来ません。
  • 2007/3/29 7:00
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/30 7:36に回答
考え過ぎです♪どうしても気になるなら…その同僚は病んでるから仕方ないと思うぐらいにしたらいいです。とにかく深く考え過ぎない事をオススメします
  • 2007/3/29 7:32に回答
他人を悪く評価するやつは自分が損するのだと 私思いますです
  • 2007/3/29 7:29に回答
それはたまたまイライラしてて、会話がエスカレートしてたのか、いつもそんな会話をしてるのかを確認した上で、注意
しまくる

それでも直す気配がないなら『あなたみたいな人とは人間としてさえ、一緒に居られない』って別れる
  • 2007/3/29 7:26に回答
悪い事しか言わない人は
徐々に周りが離れてくし
そんな人と一緒にいたくない
  • 2007/3/29 7:23に回答
そんな奴、バッサリ切る
  • 2007/3/29 7:23に回答
どこも同じなんですね

彼は違いますが
職場は そうです
私自身も つらいおもいしました

今は こっちから相手にしません
仕事をしに行ってるんですもん

特に 我が社は会社や上司が 心が変わらなければ変わらない
自分はロボットになりきってます
  • 2007/3/29 7:11に回答
恋人じゃなかったとしても嫌ですね。それって人としてどーなのよ……。
あまり関わりたくないタイプです。
  • 5アリガト
異性に話していたらどうする?
  • 2007/3/29 7:09に回答
自分も悪口言われてるんじゃないかとハラハラものです
耐えられないから、別れちゃうかもしれないです
質問する