質問

受付終了

友達の女子が

  • カテゴリー:人間関係
友達の女子が付き合ってる人がいてその人が好きだったんですけど何か他の女子がその男の子の事が好きで、で、その男の子の彼女にその他の女子が廊下通る事に死ねとか言ってくるそうです。それで付き合ってたんですが別れました
それでもう学校に来たくない
と言っているんですが友達として何て言ってあげればいいですか
俺は何をすればいいですか
  • 2007/3/29 3:20
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/29 4:03に回答
文章おかしいですよ。
  • 2007/3/29 3:51に回答
その女、女のかざかみにもおけん!もうちょっと早く相談していただきたかった悩みですね。それは別れずに彼女が彼氏にまず相談すべき出来事で、彼氏がその暴言をはいた女に一言言ってあげるべきです。彼女がかわいそすぎる。たしかに傷付いてしまった彼女は辞めないようにフォローしてあげましょう。ですが手はだしちゃいけませんよ。そして奴には彼氏の方から天誅の一言二言言ってやればいいんです。そしてまた二人を見守ってあげてください。
質問する