質問

受付終了

質問

  • カテゴリー:人間関係
明日宿題の発表があるんですがめっちゃ緊張します
何か緊張をしない方法教えて
  • 2006/12/17 19:59
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/12/17 20:40に回答
手に人を三回書いて、飲み込む
逆に緊張しすぎて声が裏返ったりとかしたらもっと恥ずかしいので、気楽にいった方がイイヨ
  • 5アリガト
気楽にいきます
ふー緊張するぅ
  • 2006/12/17 20:26に回答
練習あるのみですo(*≧▽≦)ノ

きっちり 練習していれば
緊張して何しゃべってるかわからなくなっても
口だけは動いてますよ
  • 5アリガト
ありがとです
  • 2006/12/17 20:17に回答
頑張れ若人
  • 5アリガト
はい
頑張ります!
  • 2006/12/17 20:15に回答
緑色のモノをみると落ち着くみたい

例えばクローバーのキーホルダーとか
  • 5アリガト
試してみます
ありがとです!
  • 2006/12/17 20:15に回答
緊張しないのは無理なので、しっかり明日のシュミレーションをしておくしかないと思いますよ
  • 5アリガト
ありがとです
  • 2006/12/17 20:13に回答
未成年なんだから酒に逃げちゃダメですよ(笑)
不特定多数が見る場ですから発言の建前は守りましょう。僕も守ったコメントしたんだから(笑)
  • 5アリガト
失礼しました
はたちまで酒はだめっす
  • 2006/12/17 20:10に回答
チョコレートを食べると少し落ちつくって聞いたことある
  • 5アリガト
チョコかー
食べますー
  • 2006/12/17 20:10に回答
自信を持つのが大事です

そのためには練習あるのみですね
  • 5アリガト
練習しますー
  • 2006/12/17 20:07に回答
完璧に練習スル
そしてみんなも緊張してるはずだから、大丈夫
終わった後を想像スル
やり遂げた感を満喫してる自分を
がんば
  • 5アリガト
イメトレしますー
  • 2006/12/17 20:07に回答
出来るだけ楽しい方向に考えましょう。緊張しない人間はいません。その時間をどんな気分で過ごすかは、あなたがその時間をどうとらえるかによって変わります。

何なら朝から酒を引っ掛けて…


…あ、10代でしたか。ダメですね。
  • 5アリガト
酒ですか
いざとなったらそれも…
1~10件(全14件)
質問する