質問

受付終了

外国人が多く住んでいる県は何処ですか
出来れば
近畿

  • カテゴリー:人間関係
奈良は、あまり外国人は住んでません


外国人が多く住んでいる所は何処ですか

外国の人達がたくさん泊まるホテル・旅館は何処ですか


県とその場所を教えてください

出来れば…近畿地方
  • 2006/12/17 19:55
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/17 20:59に回答
大阪市生野区は朝鮮人自治区と揶揄されることもあります。南北から沢山いらしてますよ。
  • 3アリガト
Thank you
  • 2006/12/17 20:56に回答
何駅って言われても中央区は広いからアレだけど、アメ村にいるような外人なら四ツ橋辺りかな
日本橋・恵美須町・大国町辺りも多い
  • 4アリガト
Thank you
  • 2006/12/17 20:41に回答
韓国人でもいいなら大阪市の生野区・浪速区
アメリカ人なら中央区
  • 4アリガト
ありがとう


中央区って… 何駅があるとこかな
  • 2006/12/17 20:39に回答
大阪は多いですよ。
大阪市内なら阿倍野区とか特に。

不法滞在のアジア系外国人とかいっぱいいますけど。
  • 4アリガト
ありがとう


不法滞在って(笑)
  • 2006/12/17 20:10に回答
兵庫県で神戸市の三宮って所でよくインド人を見ますよ( ̄∇ ̄)。
  • 3アリガト
インド人

また繋がりが分からないでやんすね
(笑)

回答ありがとう
  • 2006/12/17 20:07に回答
関西空港で働いてるみたいでその付近(泉佐野市?)もブラジル人多いみたいですよ。
  • 4アリガト
関西空港は外国人たくさんいそう

ブラジル人っすか
多いっすね

回答ありがとうでやんす
  • 2006/12/17 20:02に回答
滋賀県は、南部だけかもしれないけどブラジル人が多いですよ。
  • 3アリガト
そうなんですか

サンキューです
  • 2006/12/17 19:56に回答
神戸くらいしかわからないですね
  • 3アリガト
サンキューです
質問する