質問

受付終了

目があったら

  • カテゴリー:人間関係
街を歩いていて気になる人がいたら見ちゃいません?僕はガン見しちゃいます(笑)
  • 2007/3/29 0:00
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/3/29 21:53に回答
メンチきる
  • 2007/3/29 21:52に回答
しちゃいます

なんか、気になり出すと、見ずにはいられなくなっちゃう

相手に気づかれそうなときは、チラ見 ワラ
  • 2007/3/29 4:38に回答
見ちゃいますね

こっちがバスとかで、相手に気付かれにくいときはガン見しちゃう
でもだいたい女の人の髪とか服装とか

アイドルばりに綺麗な男の子もちらっと見ちゃう
  • 2007/3/29 4:36に回答
僕はおしりの美しい女性を目で追ったりしません。そんなことしません。絶対にしません。ごめんなさい絶対しますごめんなさい
  • 2007/3/29 4:33に回答
ジロジロみられると、怖いです

やじを飛ばされるのも

女の人は誰しも、性的対象に観られる恐怖を感じたことがあるはず。
そんな男の人はゲイバーにいって、性的対象に観られる怖さ、嫌悪感、視姦の恐怖や身の危険を感じて欲しいです
  • 2007/3/29 1:39に回答
ずっとゎなL1けど,
チロチロ見ちゃうカモ
  • 2007/3/29 0:16に回答
ガン見までは出来ませんが流し目で追いかけてしまったりはしますね
  • 2007/3/29 0:15に回答
目が合っても、黙ったまま見続けていると、最高に気まずい時間を楽しめるよ
  • 2007/3/29 0:12に回答
私もどうしても気になってしまう人なら見てしまうかも

でも気付かれたら嫌だから、ガン見は出来ない
  • 2007/3/29 0:11に回答
みるよ

さとられないように
1~10件(全21件)
質問する