質問

受付終了

男性不信?

  • カテゴリー:人間関係
親とかの前では普通に
しているんですが…

内心は家の中のどこかに
盗聴器とか隠してあって
それをネットに流されて
男の人と目が合うと
(あの人はネットを見てる
のかも)とか超マイナスに
考えてしまいます(ノД`)

今になると
「いつか殺されるかも」
とかも思いはじめて(Д)

私は小学生の頃痴漢に
あったりしたことも
あり(ノД`)

中年の男の人を見ると怖いと
いうか不安になってきます。
これって男性不信ですかねぇ?

真剣に悩んでるので
回答お願いします
  • 2007/3/28 23:36
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/28 23:43に回答
考え過ぎなんじゃないですか
どうしても心配なら家の中を調べてもらうこともできるみたいですけど
  • 3アリガト
考えすぎかもしれませんね

回答ありがとうございました
  • 2007/3/28 23:43に回答
小学生の事が、トラウマになってしまっていると、思います、幼年きのショックて、忘れられないですよ。カウンセリングなど、受けた方がいいと思います。
  • 3アリガト
やっぱり一人で考えるのは
良くないですね

頑張ってみます

回答ありがとうございました
  • 2007/3/28 23:43に回答
男性不信もあるかもしれませんが、読んだ感じだと脅迫観念もある気がします。

これは心療内科の範囲なので一度みてもらうことを考えてみてはいかがですか?


  • 3アリガト
はい

心療内科に行って
みます

回答ありがとうございました
  • 2007/3/28 23:40に回答
男性不信なのかもしれないねぇ 過去のトラウマが原因だね 一つお聞きしたいんですが若い男性も駄目なんですか?
  • 3アリガト
トラウマですか

10代ぐらいなら大丈夫なんですが

それ以上だと少し抵抗
しちゃいます

回答ありがとうございました
  • 2007/3/28 23:39に回答
そんだけ恐い思いしてるんなら、確かに怖くなりますよね
大丈夫
  • 3アリガト
凄く怖くて誰にも話した
事がなく

プラス思考に考えるように
頑張ってみます
  • 2007/3/28 23:39に回答
そういう病気ありますよ。自分は盗聴されているのでは??と不安になる病気。一度心療内科か精神科に相談してみる事をおすすめします。抵抗もあるでしょうが、早いうちが回復も早いですよ。治療すれば元の自分に戻れます。
  • 3アリガト
そう言う病気があった
なんて知りませんでした

勇気をだして親に話して
心療内科に行ってみます

質問する