質問

受付終了

こんな自分

  • カテゴリー:人間関係
今日、ボウリング大会があったが本気
で楽しんでいない自分がいた
表面上は、楽しんでいた様に見えただろう。
しかし、気がつくと冷めている自分に気付く。何故でしょ
  • 2007/3/28 22:12
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/3/28 22:26に回答
そういうこともありますよ
  • 3アリガト
ありがとう。
  • 2007/3/28 22:22に回答
気に入らない奴と同じレーンだったのかな
  • 3アリガト
そんなことはなかったんですが。
  • 2007/3/28 22:20に回答
のる気じゃないからでしょ

私もそんな時ありますよ!無理矢理テンションあげてる自分にごくろうさんって思ったり
  • 5アリガト
ありがとう。たしかに無理にテンション上げてた。
  • 2007/3/28 22:20に回答

嫌Llな人がLlたッ


ちがLlますよね-
(笑
  • 4アリガト
嫌な人はいなかった。ありがとう。
  • 2007/3/28 22:19に回答
相手によるんじゃないですか

あたしもホント~に心許せる人じゃないと本気で楽しめません
  • 4アリガト
そうですよね。
  • 2007/3/28 22:19に回答
温度差を感じたからじゃん?
おまえらとは違うって意識を持つと自然とそうなるって
  • 4アリガト
温度差はかんじた。
  • 2007/3/28 22:19に回答
なんだかその気持ちわかる気がします

心の底から楽しいと思えないことがよくあります

楽しいとか楽しくないとかは結局,自分の気持ちの持ちようだと思います

  • 5アリガト
参考にします。
  • 2007/3/28 22:17に回答
ゥチ、最近なにも楽しめんよ…
  • 3アリガト
そうなんですか
  • 2007/3/28 22:16に回答
付き合いが 上辺だけだから?
  • 4アリガト
そうかな。
  • 2007/3/28 22:16に回答
他に心配ごとがあるとか
  • 3アリガト
別にないですが。
1~10件(全12件)
質問する