質問

受付終了

こんなのは嫌だ

  • カテゴリー:人間関係
こんな男は嫌だ。こんな癖、しぐさは嫌だ。ってありますか?
  • 2007/3/28 21:38
回答数:62

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全62件)
  • 2007/4/3 19:19に回答
今の男
自分勝手で わがままで 人の気持ち考えないし 空気も読めない
  • 5アリガト
…でも好きなんでしょ
  • 2007/4/3 19:15に回答
スタローンに伝えてください。ロッキーはもうやめましょう。またラズベリー賞とりますよ(笑)と
  • 5アリガト
スタローン今
圏外でした。あとで
しときます

…って下らない事ばかり言ってすいません

  • 2007/4/3 19:14に回答
ナルシストさん


不気味ですね
  • 5アリガト
が付いてるから、不気味じゃなくて可愛らしく感じるんだけど…
  • 2007/4/3 19:12に回答
お礼アリガトウ


そうよ?ガチよ(笑)

友人談
『アンタはそう言う星の元に産まれたのよ?諦めなさい…wW』

だそうよ…orz

全く知らない男に、いきなりラリアートを食らった事もあったわ…
人違いで…

確認を抜かる男も嫌いよ!


プリンとかは、お小遣いで何とでもなるでしょ?

友達と旅行に行きたいから親に金かりる…

飲みに行きたいから金借りる…

金借りてまで競馬をする…等ね

長々とゴメンナサイ
  • 5アリガト
まずツッコんどきます。
レスラーかっ


いろんな人がいますね

旅行の添乗員になって、飲み屋でバイトして、空いてる時間に
で競馬みたらタダですむのに…。
…本当アホな事ばかり言ってすいません

最後に…………プリン買うからお小遣いちょうだい

  • 2007/4/3 18:46に回答
ジャッキーは好きな方。スタローンは問題外
  • 5アリガト
スタローン今ごろ号泣してますよ
  • 2007/4/2 21:45に回答
また来ちゃいました


我慢がきかないない男かしら?

すぐ仕事を辞める

金借りてまで遊ぶ

とっくに30過ぎてるのに何かあるとすぐ親に頼る…等

嫌だわ


既出でしたらゴメンナサイ

  • 5アリガト
こんばんわ、chi-mamaさん。2回でも3回でも4回でも来て下さい

今回も前回みたいに実際にあった人ですか?
僕も我慢出来ない男ですよ。あかん、このプリンめっちゃ食べたいから買っちゃお
………みたいな
………………………………………………………………………………………………………ショボい?
  • 2007/4/2 21:36に回答
暴力を振るうヒト
  • 5アリガト
じゃあ、ジャッキーとかスタローン嫌いですか
……………それはまた意味が違うか
  • 2007/4/2 21:35に回答
タバコ臭い
おいらが感じる同性でもダメ
  • 5アリガト
の匂いは我慢できるけど女性の
はあんまり好きじゃないです
  • 2007/4/2 21:33に回答
大きい分には全然問題ないと思いますよ
。声の大きい人に悪い人いないって言うし
アタシも大きいって言われてますが
  • 5アリガト
声(大)に悪い人はいないかぁ………初めて聞きました
  • 2007/4/2 17:18に回答
私は男だけどすぐ暴力振るう奴は嫌いだ
あと自分勝手な人
  • 5アリガト
確かにすぐ暴力は嫌ですね。自分勝手はどこからが勝手になるのかが微妙だと思います。感じかたは人それぞれだから…
1~10件(全62件)
質問する