質問

受付終了

男友達に

  • カテゴリー:人間関係
私は職場にたまたま男の人が新しく入って来て何か悩みないですか
と話しかけました
しかしその子は仕事の事を悩みない
と勘違いしていたので仕事以外の悩みとか
と私は言い直しました
そんな話ししたら男友達にお前の言い方勘違いするよ
とか言われてしましたが
変ですか?
  • 2007/3/28 17:50
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/28 18:29に回答
いわれた男性から見れば、なんで?と思って確かに勘違いすると思います

もっと親しくなってからとか相手の方から相談を持ち掛けられるなら分りますけどね
  • 2007/3/28 18:08に回答
 たぶん、言われたほうは、なんで?何が言いたいのかわからないままだと思うよ
わたしも思うぐらいだから。だから、向こうは、気にしてないとおもうけど?
多分何をいってんすか~~
ってなると思います。

誘ってんのかなぁとか想像が膨らみます(笑)
  • 2007/3/28 18:01に回答
うーん、変ではないと思いますし、良いことだと思います。
ただ、やはりその友達が言うように勘違いされてしまう可能性を考慮したほうが良いと思います。
  • 2007/3/28 17:56に回答
「仕事の悩みとか?」だと他には…という意味にもとれると思います。仕事以外で異性から悩みを聞かれたら、まず恋愛を思いつくでしょうね。
  • 2007/3/28 17:52に回答

頭がこんがらがってきた
(  ̄ー ̄)
質問する