質問

受付終了

無視

  • カテゴリー:人間関係
家族から無視、あるいはバカにされてる人いますか?
  • 2007/3/28 17:40
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/28 20:37に回答
今はないけど小学校の時はしょっちゅうみんなから無視されてたしめっちゃにらまれてたよ
でも一人位は絶対受け止めてくれる人はいると思う
役にたてないかも知れないけど頑張って
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/28 20:04に回答
本当に家族を嫌う人なんかいないだろー
ショーコスギとケインコスギのように?


野田いいこと言った
  • 2007/3/28 18:34に回答
いろいろありまして~
  • 2007/3/28 18:32に回答
私が幼い時から、仕事をしてる姿を見たことがないし、自分勝手
母に感謝の気持ちもないし、余計な事をするし…目障りです。
母の事は、尊敬するし好きですよ。
  • 2007/3/28 17:46に回答
たまに
おかあ
からシカトされま

  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/28 17:44に回答
パパをバカにして笑ってます

本人もノリノリです

ドMみたぃです
  • 5アリガト
回答ありがとうございました

ドMっておもしろいですね
  • 2007/3/28 17:42に回答
父を無視してる

嫌いだから
  • 5アリガト
回答ありがとうございました


私には父親がいないから
嫌う理由がよくわからないけど
父親ってそんなもんなんですかね
質問する