質問

受付終了

八方美人

  • カテゴリー:人間関係
会社ではょく笑いますょく声かけられます。仕事に関しても根性がぁると褒められ上司、周りの仲間、パートのぉばちゃん達からも仲良くしてもらってる存在らしぃです。しかし↓いろんな人にいぃ顔してると、特に男は勘違いするから、もっとガードを固めろ。とリーダーに言われました。ぁたるはそんなつもりとか勘違いさせる為ぢゃなくて同じ職場の仲間として仲良くしたぃだけなのに僕の行為は男にしたら罪ですかね(?д?)
  • 2006/12/17 16:04
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/17 16:32に回答
私ゎ八方美人って悪ぃ事じゃなぃと思ぃます


仲ィィ子にゎ愛想ょ<、苦手な子にゎ冷た<...
そんなのオカシイと思ぃます
そぅぃぅ子がぃるからィジメがぁったりするんだと思ぃます
どんな人にでも優∪<出来る八方美人ゎ誇ら∪ぃ事だと私ゎ思ぃます

だから誰にでも優∪<出来るぁたるサンゎ素晴ら∪ぃと思ぅ∪、八方美人を変ぇる必要なぃと思ぃます
  • 5アリガト
∪ω∪:そっかぁ
∩ω∩親には世渡り上手だとぃわれました。今のまんまで大丈夫だって事だね
ぁりがとう
  • 2006/12/17 16:19に回答
八方美人て言葉がなんかイメージ悪いから気負いしちゃうんだょ!それが出来る人はホントは誰ょり気ぃ使える心がある人だと想います!トカ言う自分も実はそーで(;´▽`)
確かにぃぃ寄られて困った事あったケド(笑)誰でも出来る事じゃないしそんなの今直ぐ辞めたら皆に下手に心配掛けるだろーし(汗)
嫌いな人に迄は自分はやんなぃケド(笑)好かれるのは財産だと想うなぁ(*^_^*)
  • 5アリガト
そっかぁ
そぅ思った方が自分にたいしてプラスだもんねっ☆ まんまで生きます
  • 2006/12/17 16:13に回答
私も良く彼氏に注意されますよ。
誰かれ構わず、スキンシップしまくり、いたずらしまくりっ
…だからね。男の子からも、普通に首絞められたり、腹つままれたりするし。
勘違いされるから、気を付けなさいってね。
だから、女の人とも多くに仲良くして、私は誰にでもそうなんだって、印象付けるように気を付けてます。
  • 5アリガト
ほぅ∪ω∪勉強させていただきます
みな平等にねっ☆
質問する