質問

受付終了

外見と中身どっちが大切?

  • カテゴリー:人間関係
外見も中身もどっちも大切とか言うけど、実際オレは外見で判断されること多い気がします。皆さんはどっちが大切ですか?
両方という回答は無しで、お願いします。
  • 2007/3/28 11:26
回答数:110

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全110件)
  • 2007/3/28 21:34に回答

中身

それで外見も良かったらもっといい


  • 2007/3/28 21:17に回答
大切なのは中身
外見がよくても中身がダメだったら付き合いが続かないと思うし
外見が悪くても中身がいい人であれば何か惹かれるものがある気がする
  • 5アリガト
何かひかれるものってあるな…

ありがとうございました
  • 2007/3/28 20:56に回答
一応中身かなぁ


持論ですが外見か中身かは料理に近いと思ってます。

見た目綺麗な料理が不味かったらガッカリする。
見た目そこそこやけど美味しかったら嬉しい。

そんな感じじゃないですかね


あ、あと見た目が[悪い]料理は手を付けて貰えないリスクを伴います
  • 5アリガト
なんかどっちも悲しいな
どっちにしろキズは同じか

ありがとうございました
  • 2007/3/28 20:51に回答
私は、中身だと思います

実際今の彼も中身から入って、とても
ラブラブ
です(≧∀≦)
性格がピッタリ
  • 2007/3/28 20:48に回答
外見だな
中身は教育できるし
(爆)
  • 5アリガト
教育
すげー

ありがとうございます
  • 2007/3/28 20:29に回答
中身
  • 2007/3/28 20:11に回答
ぁたしは外見から好きになってもゃっぱり中身が伴わなかったらほれ以上好きにならんし,今好きな人は若いけど髪の毛が薄いけど中身がすごぃ好きゃから外見は全く関係なぃかなぁ
  • 2007/3/28 19:51に回答
中身と思います。
  • 2007/3/28 19:47に回答
とっかかりは外見

ずっと仲良くなれるかは中身
  • 2007/3/28 19:47に回答
人ゎ見た目が9割って言ぃますね
中身ゎゃはり後から付ぃてくるものですょ

どちらかに差をつけるのゎ難しぃものです


でも一見コワそぅな人が話してみると意外と気さくだったりします

私ゎぃつも外見(見た目)を気にしてます
1~10件(全110件)
質問する