質問

受付終了

気持ちが

  • カテゴリー:人間関係
二人きりでいる時、女性先輩が凄くエッチな話を話してきました。同性同士でも話さない内容を僕に話してきたんですよ。でも最近冷たく下ネタなんて話しません。なんでこんなに変わったのか理解出来ません。話した事後悔してるのか、彼氏に怒られたのか、僕の事嫌いなのか、分かりません。皆どう思います?
  • 2007/3/28 9:43
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/28 15:24に回答
ただの気分でエロ話したかもしれませんよ

反応みて面白がろうとしたとか…
  • 2007/3/28 15:23に回答
では彼氏に嫉妬されたのでしょう…それかあなたが嫌われるような事をしたか、どちらかですね
  • 5アリガト
でも嫌われる事言って無いと思います。たまに話しかけてきますから。もしかしたらちょっと僕の気持ちを彼女が知って距離置かれてるのかも。
  • 2007/3/28 15:17に回答
彼氏の他にボーイフレンドを作りたかったのかも
  • 5アリガト
聞いたけど彼氏以外考えられないって言ったり彼氏以外興味ないって
  • 2007/3/28 15:11に回答
その女性はあなたに見切りを付けてしまったのでしょう。『ダメだこのこ、や~めた』って感じで。そしてまた別に探し回っているかもしれません…
  • 5アリガト
その人彼氏いるんですよ。彼氏とラブラブみたいで。
  • 2007/3/28 10:35に回答
そヵあ

けど
嫌われテなぃと
思ウヵら平気だよッ

嫌ぃだッたら

そんな話さなぃし
  • 5アリガト
それが最近冷たく無視するから不安です
  • 2007/3/28 10:25に回答
残念だけど

友達としテ
ヵもしれなぃ


好きな人にわッ

普通…

㊦ネタとヵできなぃ
はずッ
苦ゎら"
  • 5アリガト
でもそんなに親しくなかったんですよ。相手から下ネタ話してきて、二人きりの時結構ディープ話だったんでもしかしてって思ってたんです
  • 2007/3/28 10:20に回答
ずっと同じ質問してるけど…なんで
ここできいてばっかじゃ意味ないさぁ!直接ききにいきなさい!
  • 2007/3/28 10:17に回答
これわ本人ぢャなきャ

ゎヵらなぃ気が




ヵらかわれたんゃなぃ


それヵ
彼氏に

以外のゃ⊃に㊦ネタ
言ウな
ッテ言われたとヵ
  • 5アリガト
先輩男友達と下ネタ話すって言ってたから友達として見てたのかな?
  • 2007/3/28 9:56に回答
女心と秋の空。


質問を見ていくとリーさんは、かなり先輩女性を意識されているようですね。
ですが、女性は好意の有無に関係無く年下の異性をからかう事も有ります。

あまり気にせず、一旦先輩女性の事を忘れてみられては、いかがですか?
  • 2007/3/28 9:48に回答
本人にしか分かりませんね。
直接聞いたら?

あと、似たような質問ばかりだけど、みなさんの回答は役に立たなかったの?
質問する