質問

受付終了

プロフィールだけって

  • カテゴリー:人間関係
が付いてるから
遊びに行ってみると
日記も
帳もなく
のしようがない
コミュニティーに
それも自分のコミュにいる場合に、
で絡みたい時
どうしてますか
  • 2006/12/17 14:28
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/17 17:08に回答
コミュに顔出してくれてるなら自分のコミュにコメントを残してあげればいいんじゃないかな?もしかしたら、足跡
張の作り方を知らないかも知れないし、日記も何書いていいかわからないかも
私も始めたばっかりの時はなにがなんだかわからなかったから
  • 3アリガト
どうもです
それでも、反応がないくせ
だけが
ちょくちょくなもんで 削除します。
  • 2006/12/17 16:58に回答
まだ始めたばかりで、これから日記を書いていくのかもしれませんよ。
気長に待ってみては?
  • 3アリガト
どうもです
何回も
だけです
覗いても無反応
削除しますよ。
  • 2006/12/17 14:48に回答
そういう人は絡みたくないんだよ。
だから無理に絡もうとしちゃダメ
  • 3アリガト
どうもです、
自分のコミュニティーから 削除します

絡まない気なら
入ってくるなですね
  • 2006/12/17 14:31に回答
答え
になってないケドmeσ(´∀`)なら諦める
書き
ようがないから
  • 3アリガト
ですよね~

絡みようがない



どうもサンキュ!
です。
質問する