質問

友達

  • カテゴリー:人間関係
私は今引きこもりをしています。そんなある日昔の友達カラ遊ばなぃと言われて悩んでいます。友達は私が引きこもりのコトも知らないし、でも凄く仲良しだったカラ悩みを相談した方がいいのカナ
それとも無視をした方がいいのか
教え下さい
  • 2007/3/28 1:40
回答数:43
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全43件)
  • 2007/5/28 19:17に回答
フルオープンで家から出て行こう!これ逃したら出て行け無くなってしまうかも。勇気だそぅよ
  • 2007/5/28 18:54に回答
辛いだろうけど会いなさい。
  • 2007/5/28 18:51に回答
絶対に無視しないで下さい。
話していれば、やはり…言わないといけなくなると思いますが、(近況報告等色々あるから)その時がきたら話せばいいと思います。
  • 2007/5/11 19:49に回答
普通に接してればぃぃと思ぃますょ

自分が打ち明けたくなったら話せばぃぃと思ぃます
  • 2007/5/9 19:16に回答
無視はない

とりあえず行って、それからその時言うか言わないか決めたら


迷うくらいなら行動すって俺は決めてます、俺も昔は引きこもり‥‥‥
  • 2007/5/9 18:09に回答
無視したら後々絶対後悔します。
引きこもりの事を話せない場合は別の理由で遊びの誘いをお断りしたらどうでしょう。
  • 2007/5/9 18:06に回答
相談出来そうだったらしてもいいと思う
自分がしんどかったら無理して遊ばなくてもいいんじゃない
  • 2007/5/9 18:00に回答
私も中学2年の時に軽い引籠りやってました、結果から言うと友達と会った方が良いですよ、気分転換になるし同じ学校なら待ち合わせして登校するのもいいですよ、私それでまた学校行ける様になりましたから。
  • 2007/5/9 16:59に回答
なぜ引きこもりになったのでしょうか?
もしあなたが今の状態から抜け出したいのならいいきっかけになるので友達と会うべきだと思います

外に出たらまた考え方が変わるかもよ

でも会いたくないなら無理しないで断ってもいいんぢゃないかな?本人次第だね
  • 2007/5/9 15:41に回答
無理して遊ばなくてもいいと思うし、あなたが遊びたいと思ったのなら遊べばいいんじゃないでしょうか?
1~10件(全43件)
回答する
質問する