質問

受付終了

情報の流出

  • カテゴリー:人間関係

すごく悩んでいます。

真剣に悩んでいるので、心が痛む、お答えは、申し訳ありませんが、お控下さい。

親戚の人の話なのですが、芸能関係の仕事をしています。

家の前で、「あれ○○の家」などと大声で、騒がれたり、知らない人がプライベートでも写メをばちばち、撮られたりします。

家を何度引っ越しても、何故か知られてしまいます。TVなどの芸能ニュースで、レポーターさんが、ネタを暴露することは、芸能人なら、あたりまえなのでしょうか?

それは、何にも守られないのでしょうか?

後、誰にも言ってないのに、家は、どうして発見されてしまうのですか?

私、自身も、親戚で、かなり似てるので、被害に会います。

ファンであるなら違いが解らないのでしょうか?

頭が、おかしくなりそうです。

どこまでが、守られる範囲なのでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
  • 2007/3/27 19:55
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/27 20:20に回答
あまり騒がれない田舎暮らしは、どうかな
高木美帆とか柳生さんみたいに、新幹線で都会に出やすいとことか。
思い切って、ハワイかオーストラリアあたりに留学するとか。

騒ぐほうが当然悪いけど、道理より情報で金儲け
だから、理屈を言っても新手は常に出て来るからなあ
  • 5アリガト
そうですね。
何も聞こえないような田舎に住むのもいいかもしれないですね。
  • 2007/3/27 20:14に回答
守られる範囲はわかりませんが…正直芸能界に入っているなら泣き寝入りしかないのでは

確かに芸能ニュースは過激すぎる面があるかもしれませんね(>д<)
  • 5アリガト
仕方ないことかも知れませんが、むねが痛みます。
  • 2007/3/27 20:03に回答
芸能人は公人にあたるからプライバシーは一般人ほど保護されてないはずです。

タクシーの運転手さんがぺろっと喋っちゃうとこの前テレビで芸能人が愚痴ってました。日常生活送ってても目立ちますしね。

あなたの場合は警察に事情を話してストーカー被害届を出した方がいいですね。
  • 5アリガト
そうですね。
仕方のないことなのですね。
私は、警察に行って、相談します。
  • 2007/3/27 20:02に回答
誰が言っているか特定出来れば、プライバシーの侵害と言えるかもしれません

または、個人情報保護法に引っ掛かるかと思います。
セキュリティを強化するしかないですね
  • 5アリガト
有り難うございます。

セキュリティ強化ですね。

一度家の中にいて恐ろしい思いをしました。

今以上に強化します。
質問する