質問

受付終了

どう思います?

  • カテゴリー:人間関係
鼻で笑う人ってどう思います?私の友達にいて馬鹿にしてるの?って聞くにもいかないし…
そのあとに、「鼻で笑っちゃった…」と

いちおう、知り合いのカノジョだしいうわけにもいかないし、いちおう紹介したのは私です。私は馬鹿にされてるようで、みなさんはどう思いますか
  • 2007/3/27 17:21
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/3/29 1:45に回答
軽~く、「あ・もしかして今笑った?」て聞いてみる。
相手に馬鹿にした自覚があるなら、かなり焦りよる

その反応を愉しむ

えっ?性悪?
  • 2007/3/29 1:27に回答
M男にはうけます
  • 2007/3/29 1:26に回答
なんか 普通むかつく
  • 2007/3/29 1:06に回答
癖かもしれないし、何ともいえないよね(^^;)
でも、目の前でされる方は悪気無くてもあまり気分の良いもんではないよね

世の中色んな人がいるんだし、あまり気にしないように
  • 2007/3/27 23:52に回答
馬鹿にはしてなぃと思いますょ

…馬鹿にする話題ならまた話は別だけど

普通の会話程度なら笑ってるだけじゃないでしょうか
  • 2007/3/27 21:58に回答
癖の人もぃるし話の流れにょるょぅな‥ 一概に馬鹿にされてるとは思わないけど気分悪くなる気持ちは ゎかります
  • 2007/3/27 19:09に回答
凛ゎ本気で笑ッててもたまに鼻で笑わさる
  • 2007/3/27 19:07に回答
俺も時々鼻で笑いますがけして馬鹿にしてません本当に笑えない話など無理に笑おうとすると鼻で笑ってしまいます
なのであまり気にしないのが一番ですよ
  • 2007/3/27 17:47に回答
バカにされてます。これは言うべきなんですが、言えませんか?
  • 2007/3/27 17:34に回答
頭軽い
1~10件(全22件)
質問する