質問

受付終了

不快だな

  • カテゴリー:人間関係
質問する時、たまにけんかごしで答えてくるのがいますけど、いやな質問だったら答えなければよいのに、わざわざ売り文句でくるのだか。答えたくない質問がありましたら答えますか
それとも穏やかに返答しますか
けんかごしで答えますか
  • 2007/3/27 12:41
回答数:38

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全38件)
  • 2007/3/28 0:12に回答
答えたくないなら答えない

喧嘩腰で来たら買う
そして盛り上がったら見放す
  • 5アリガト
遅くなりましてスイマセンでした
ありがとうございました。
  • 2007/3/27 21:02に回答
読解するために不必要なストレスと労力を要する場合は無視します。

というか 最近スルーする質問ばっかりですね。答える側の立場に立てばもう少し、書きようがあるだろうに。
  • 5アリガト
コメント有り難う御座いました。
シカトか、穏やかに肩透かし、ですね。
  • 5アリガト
コメント有り難う御座いました。
  • 2007/3/27 20:59に回答
けんかごしで回答するくらいなら回答しなければいいのに
  • 2007/3/27 20:46に回答
スルーでいいでしょ
て思うことありますね

でも、そんなトピに限ってヒット数多かったりしててね

でも、すぐに通報はないよねぇ
  • 5アリガト
コメント有り難う御座いました。
  • 2007/3/27 19:30に回答
それ俺のことですか(笑)
あれはただ貴方が余りにもおかしな質問をしてたので正そうとしたまでのことですよ(´Д`)まぁ今思えばもう少し言い方はなかったのかと思いますけどね。
  • 5アリガト
いや違います。違う人の件に対してですけど自分もその人物にかまってしまったのが馬鹿でしたね。他の人達が答えているように相手にしなければよかったでした。
反省しています。
  • 2007/3/27 18:00に回答
無視します
意味が分からない時は聞き直しますが…他の回答でも こいつ…とか死ねとか…器の狭い人が目につきます
  • 5アリガト
コメント有り難う御座いました。
  • 2007/3/27 17:33に回答
的外れで突っ込まれているか、俺は…私は頭がいい…経験が豊富であると質問者を踏み台にして自信を誇示し恰好つけたがるのもいますよね。

まあそんなのもいるんだな位で流した方が賢明である。

知恵比べをこんな所でしても客観的に見苦しいので私は相手にしません。

しかし、道を外れた奴には突っ込みは入れてます
  • 5アリガト
コメント有り難う御座いました。
参考にいたします。
  • 2007/3/27 16:40に回答
大抵は答えない

よっぽど不愉快な書き方してたら、言うけど
  • 5アリガト
コメント有り難う御座いました。
  • 2007/3/27 16:38に回答
答えないですね
さわらぬかみに…
  • 5アリガト
コメント有り難う御座いました。
1~10件(全38件)
質問する