質問

受付終了

  • カテゴリー:人間関係
精神的には強くなるためにはどうしたらいいんですか?僕はすぐに泣くくせがあります
この歳で泣くのは恥ずかしいです~
  • 2007/3/27 12:27
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/3/27 17:21に回答
泣くのは、弱いからではなく、精神的に美しいから。
  • 2007/3/27 15:37に回答
泣いてる男の子好きだよ

ミッフィーも泣き虫だから、一緒に泣きたくなる
  • 5アリガト
ありがとうございます泣きたいときに泣けばいいんですねみっちゃ泣きたいです
  • 2007/3/27 15:13に回答
泣くのはいいことです
泣いていいんですよ
  • 2007/3/27 15:12に回答
泣いた 辛さだけ見返してやれば良い

個人の強さに勝るもんはない
  • 2007/3/27 15:10に回答
泣きたLlトキゎ泣けばLlLl
  • 2007/3/27 14:36に回答
悲しければ
泣けばいい。。

逆に俺ゎ
泣きたくても
泣けなかった時期
があって辛かったよ

  • 2007/3/27 14:09に回答
恥ずかしくない
感情豊かで結構
気にするな
キミは弱くない
  • 2007/3/27 14:09に回答
泣くのはいいことです
無理しなくていいんじゃない
  • 2007/3/27 14:07に回答
まだ10代だし、これからいろんな経験したりして強くなっていけばいいんじゃないかと思います


  • 2007/3/27 14:04に回答
同じく泣き虫です。この歳でって自分でも思います。
私メンタルかなり弱いですもんね~

強くなりたいって思う。だからいつも自分を“極限の状態”においてます。

まぁ~、“むちゃ”ともいいますが


いつも、キツイ・苦しい状況にいるかなぁ。

何かに・誰かに寄っ掛かりたいってのが本音ですけどね
1~10件(全22件)
質問する