質問

受付終了

男性に質問です

  • カテゴリー:人間関係
女性の方と直
してる人いますか
もししている人、お互いが独身・既婚でも気にしませんか

していない人、どうして直
できませんか
お互いが既婚で配偶者にバレると困るからですか

知りたいので、男性の皆さん教えて下さいねm(__)m
  • 2007/3/27 11:41
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/27 18:28に回答
自分このグルー内で2人と直
してます。既婚者もいますが、気にしてないです
逆に自分より年上だし、相談とか乗ってもらえるんで頼りにしてますよ
  • 2007/3/27 13:45に回答
出会い&恋愛とか求めてないから年齢も性別も関係なし
女の子2人
男1人
メル友いるよ。3~5年
してます
  • 2007/3/27 13:03に回答
相手が独身だったら子持ちぁりとかなし関係なぃですが、結婚相手ゃ彼氏、彼女ぃる人だと変な事に巻き込まれたくなぃしゃっぱりイヤだからですね
  • 2007/3/27 12:04に回答
だけなんで、既婚 未婚は問いません
  • 2007/3/27 12:03に回答
めんどくさいからじゃないですか?

メールたくさん送ってくる女の子は多いし
「何してる?」
とか いちいち相手してられないし。
  • 2007/3/27 11:49に回答
されて嫌なことはせぇへん


だからせぇへん(笑)
質問する