質問

受付終了

都合良過ぎでないかい

  • カテゴリー:人間関係
同じ職場の人(韓国人
日本滞在歴12年くらい)なんですが…普段挨拶しても無視するしっ
仕事が立ち仕事で辛いから八つ当たりするわでっ

自分の気分次第でコロコロ態度が変わるんです

自分が欲しい物や何が頼む時だけ機嫌が良いんです……二重人格かっ
てぐらい


こんな人、皆さんの周りにいてますか
  • 2007/3/26 20:05
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/26 20:20に回答
います
40過ぎても結婚できない女なんだけど、立場が変わると言い分が変わってマジうざい
  • 5アリガト
何処にでもいるんですね

そんな人達が集まったらどーなるんだろな
  • 2007/3/26 20:13に回答
ぃます
まぢぅざぃですょねェ
  • 5アリガト
本当にウザイ

  • 2007/3/26 20:11に回答
うちの会社の上司と一緒

後ろ姿見たら跳び蹴りしたくなるくらいむかつくし 大嫌い
  • 5アリガト
あぁ~っ
その気持ちものすっごく分かります

笑〃
  • 5アリガト
そぉなんすか
  • 2007/3/26 20:09に回答
職場では
10人に1人は、そんなタイプだと思いますよ。
いろんな人間がいます。
当たり触りなく、付き合っていって下さい。
  • 5アリガト
はい
ありがとぉ御座います
  • 2007/3/26 20:09に回答
います

普段は話しかけてこないのに困ったときだけ助けを求めてくるやつ
  • 5アリガト
誰が助けてやるもんか
って感じっすね
  • 2007/3/26 20:08に回答
国籍を書く必要あるのですか?
色々な人がいて、身勝手な人も居るのは確かです。
怒りもごもっともだと思います。
ですが、国際化されている今、そのような書き方は、時代錯誤に感じますが。
  • 5アリガト
その人は、自分は人に八つ当たりしない人だし、挨拶はちゃんとしないと嫌なのって言うんですよ

何かおかしくないか
文化の違いか
と思ったので国名を書きました
  • 2007/3/26 20:08に回答
いるいる。
  • 5アリガト
ありがとぉです
  • 2007/3/26 20:07に回答
ぃます(ノдσ。)ムカつきますょね
(笑)
  • 5アリガト
そぉなんです
むかつきます
質問する