質問

受付終了

やってくれんぢゃん(●´艸`)

  • カテゴリー:人間関係
誰か知らんけど

うちの番号をどっかのサイトで晒してくれてるみたいで

さっきから着信ひっきりなし(*oμ_μ)σ)`ω・`*)

誰か対処法を
  • 2007/3/26 3:08
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/3/26 16:48に回答
まだかかってくるん
  • 5アリガト
たまーに
  • 2007/3/26 15:39に回答
かけて来た奴に何処で番号手に入れたか問いただせば(´Д`)
  • 5アリガト
話してもスグ切られてしまう(´・д・`)
  • 2007/3/26 12:08に回答
それ やったの私よ ハハハハ
  • 5アリガト
仕返しに 襲ってやるぅー
(笑)
  • 2007/3/26 12:01に回答
何か、まだ、余裕綽々って感じですよね?番変しかないでしょう!一番早いし
  • 5アリガト
余裕ですけど(笑)

ムカつくかなーって(笑)

番号変えたくないんですよ

4年同じ番号なんで(´・д・`)

仕事にも差し支えますし
  • 2007/3/26 12:01に回答
とりあえずアドレス帳以外の番号を着拒?

掲示板みたぃなとこで流してるだろから、スレが沈むのを待つ(´・ω・`)
  • 5アリガト
ちろりゃぁ


元blueやでぇ(´・д・`)お久ぁ(●´艸`)

  • 2007/3/26 8:27に回答
携帯番号変えましょう。
  • 5アリガト
  • 2007/3/26 3:48に回答
ヒドイ…

音きっちゃえば?
あっでもホントに連絡したいときにます゛いよね
  • 5アリガト
あなた優しい人
好きぃー
  • 2007/3/26 3:28に回答
HARUさんのやり方しかない!
  • 5アリガト
さえばサンありがとー
  • 2007/3/26 3:20に回答
ならイチイチ報告すんな( ´,_ゝ`)プッ


的確なアドバイスしたのになぁw

あーうーなら
電話帳以外の着信拒否設定出来るんだがな|ω・)σプニ
  • 5アリガト
ぉめーに聞いたんぢゃねぇよ(笑)

勝手にしゃしゃんな
まず、原因を考えて。
何故そんな事になったのか。
そしてよほど悪質なら、ショップに行って、番号変えてもらう。


  • 5アリガト
原因


簡単に番号とかアドとか教えてるから
(´・д・`)
1~10件(全25件)
質問する