質問

受付終了

みなさんなら、どうしますか!?

  • カテゴリー:人間関係
とてもすきで尊敬してた以前のグリ友が

グリで知り合った女の子と会ってやり逃げしたりしてると聞きました‥

※リアルで会った女の子談

とても真面目で優しい人だと思ってたから、ショックです‥

ちょっと人間不信になりました。


やっぱりグリでは
その人のリアルを知る事はできないのですかね‥

メールで直接聞いてみたいけど、失礼な事ですか!?

こういう時は静観すべきでしょうか!?


  • 2007/3/26 1:52
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/26 2:09に回答
以前のでしょ。関わらなくていいんじゃないの。
リアルとは大概別物だよ。
  • 5アリガト
そうですね‥。
以前のグリ友と言っても、この間メールで相談したばかりでした。


リアルは違うかもですね‥

ありがとうございました

  • 2007/3/26 2:04に回答
以前グリ友だったのなら関わらない方がいいでしょう

あなたはどうしたいのかなぁ


  • 5アリガト
聞いてみたいんですよね‥信じたくないから


でも‥女の子はわざわざ嘘つかないと思うし‥

静観する事にしますありがとうございました
  • 2007/3/26 2:03に回答
聞いても正直に答えないんじゃない?
まあどちらにしろ、グリーでもリアルでもヤるまではいい人はいるわけで、グリーが特別ではないと思う。
  • 5アリガト
信じたいって気持ちがあって‥。

だから聞いてみたいんですよね‥

忘れた方がよさそうですね‥


ありがとうございました
メールじゃ本音はわかんないかも
  • 3アリガト
わかんないかもですね‥


ありがとうございました
  • 2007/3/26 1:59に回答
深入りはしない方がいいと思います、その女の子に対してずっとケアをする余裕があるようでしたら詰問なさっては如何ですか?
  • 5アリガト
女の子のの日記にその人の悪口が書いてあったので‥やめた方法がいいよと注意したところ、メールで話を聞きました。ちょっとした復讐でもう何もしないと言ってたから、女の子は大丈夫ですが‥

以前のグリ友に
本当にそんな事してるのか聞いてみたかったです。

でも、深入りしないほうがいいですね‥

ありがとうございました



  • 2007/3/26 1:59に回答
最低なヤツだ!

関わってはいけないよ。
  • 5アリガト
ちょっとショックでした


だから聞いてみたかったけど‥やめときます。

ありがとうございました
  • 2007/3/26 1:58に回答
みんながみんなそういう奴ばっかではないよ

確かに悪用するやつもいるだろうけど‥
静観するかしないかは自分で答えを出すしかないのでは
  • 5アリガト
そうですね‥
いい人は沢山いますね


ありがとうございます
  • 2007/3/26 1:58に回答
他人は他人
ましてそんな人とは関わらない方が良いかと
  • 5アリガト
他人事には首を挟むべきではないかも
ですね‥。



ありがとうございました

  • 2007/3/26 1:58に回答
聞くべきだと
思います

ただ、グリに限らず
だけで会う場合
細心の注意を払わなくてはならない
と思います
合意の上なら、やり逃げ
という表現が、適切なのか?
正直、僕には分かりません
  • 5アリガト
付き合うつもりもないのに彼女のいない真面目な人を装って一回こっきりで逃げてく事がやり逃げタイプだと思います。
合意じゃないのは
犯罪で、やりにげとは言わないですね‥

何だか、私も女の子なのにこんな事書いてて恥ずかしいし嫌になりました(*´Д`)=з

以前のグリ友とは
最近相談したりしてたから、聞きたくなったけど‥


静観しておきますね
ありがとうございました
  • 2007/3/26 1:58に回答
事実でも、会ったのも本人たちの意思
第三者が口を出さない方がよいかと思います
  • 5アリガト
そうですよね‥

忘れる事にします

ありがとうございました

1~10件(全16件)
質問する