質問

受付終了

みなさんに質問です。

  • カテゴリー:人間関係
わたしの苦手な人が、かおがかわいくて、
元気なこがいます。
けど、
その女の子は下ネタが多くて、
色気というか…そういうので男を落とそうとするひとなんです。
女の子からはその子はすごく嫌われているのですが…
かおがかわいいせいか男の子にはあまりきらわれていません。


わたしはよくそのこにブスとかきもいとか直接言われて
よくへんなうわさを影で流されました。


そこでみなさんに質問なんですが…
やっぱりかおがかわいくなきゃいけないんですか?
かおより性格なんですか?


長文でごめんなさい
  • 2007/3/25 23:37
回答数:40

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全40件)
  • 2007/3/26 10:27に回答
最悪ですよね~…可愛いからチヤホヤされるのは最初だけ
実は性格ブスと分かれば、周りは自然と引きますよっ


美人は3日で飽きると言われます!最後は性格美人の勝ち
わたしも性格美人になりたいわ~


逆境に負けず、頑張ってください
  • 5アリガト
そうですよね…!

頑張ります!
ありがとうごさいます!
  • 2007/3/26 9:48に回答
そういう人おりますよね…私も同じタイプの人からいじめられたので苦手です


はじめはかわいいからとちやほやされますが、後になって疎まれるケースも多数ありますよ。外見だけで内面が汚い人間は男女関係なく後々になって嫌われます。
  • 5アリガト
そうですよね!

そのこに負けず…がんばります!

ありがとうごさいます!
  • 2007/3/26 8:21に回答
顔は見た目だし内面がよくなかったら意味ないでしょ
りんごさんもそんな事いわれたらナニクソと思いその子よりいっぱい優しい所を出したら見てくれる男子は絶対にいるし噂も直ぐに消えますよ

小さな事からコツコツと
  • 5アリガト
はい!

がんばります!

ありがとうごさいます
  • 2007/3/26 8:19に回答
その人は自分が一番でチヤホヤされたい(陰口で足引っ張るあたりかなり本気でその傾向が
)タイプっぽい気がする…

個人的には顔が整っていても、笑顔がなかったりすると、嫌かも。
顔、関係なく話やすいタイプが好きです
  • 5アリガト
はい!自分が一番チヤホヤされたいんだろうって女の子たちにはいわれてます


がんばります!

ありがとうごさいます!
  • 2007/3/26 8:16に回答
顔 の事悩みますね。
しかし 人を見た目だけで判断するのは それくらいの器しかないと、思います顔がかわいいから 仲良くしてみたいな心境は 男の人には、ありますが、しかし、長く友達としていくには、やはり心が美しい人ですよ。
人の容姿を悪くいったり、噂流したりして後になって必ず後悔したりします。

顔では ないと思います。
  • 5アリガト
はい!ありがとうごさいます!!
  • 2007/3/26 8:06に回答
顔が良かったら 性格が悪い人も寄ってきちゃう
性格が良い人には性格が良い人ばかり寄ってくる
と思います

私はなるべく性格良い人と接したいから 性格ブスを直したい‥ですorz

上から目線すみません('ω`;)
  • 5アリガト
そうですよね!

がんばります!

ありがとうごさいます!!
  • 2007/3/26 8:04に回答
心配する事無いわ
そんなんいくら顔可愛くてもすぐバレる。そんな性格隠しきれる訳ない
だいたい女で下ネタってその場は盛り上がっても引くよ
そういう女は本気で付き合う対象にならんし、相手にする男も大した事無いわ。
  • 5アリガト
はい…女の子からはやっぱり引かれてます


でもがんばります!

ありがとうごさいます!
  • 2007/3/26 8:01に回答
顔がかわいくなければならない、ということは全然ありません。
顔よりも性格です。
「“顔よりも性格です”という人間は信用できない」という意見がありますが、顔はいいけど性格に問題がある人間には、魅力がありません。
長年に渡ってそんな人間を見ていると、そう思います。
  • 5アリガト
ありがとうごさいます!
  • 2007/3/26 7:58に回答
私はちょっぴり、可愛い人・綺麗なお姉さんに弱いです。
だから、かわりに仕事をしちゃう


でも性格がわるい人はお断り


心がきれいな人は、顔・姿もきれいになるんだよ

(
は別
)
  • 5アリガト
はい!がんばります!

ありがとうごさいます!
  • 2007/3/26 7:50に回答
顔よりも性格とか言う人間は信用しない方がいいですよ
  • 5アリガト
顔が1番大事ですか?
性格は関係ないですか?

ありがとうごさいます。
1~10件(全40件)
質問する