質問

受付終了

人間関係で

  • カテゴリー:人間関係
私は今日は全然に会わないと思う場所に
偶然に二度会いたく無い嫌いな人に会った時に私は苦笑いでしたが本当は嫌な人を見た時に寒気しました
皆さんは凄く嫌な人に
偶然に会った時のリアクションを教えて下さい
  • 2007/3/25 22:30
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/25 23:25に回答
気付かないフリして
その場から即刻で立ち去ります!
  • 3アリガト
私の場合は気付かない降りが
出来なくて不利な状況でしたので
返事をありがとうございました
  • 2007/3/25 22:41に回答
気付かない振りして無視してくかな
  • 5アリガト
私も気付かない様にしたかったのですが嫌な人と目が合って嫌な人に声を掛けられたので
苦笑い
返事をありがとうございました
  • 2007/3/25 22:37に回答
目が合ったとしても直ぐ様無視する…。
  • 3アリガト
目が合って無視を去れるのですか
嫌な人から挨拶を去れたら
どう去れるのですか
返事をありがとうございました
  • 2007/3/25 22:36に回答
その場で固まってしまいます
  • 5アリガト
私も
固まりました
返事をありがとうございました
  • 2007/3/25 22:35に回答
見てないふりをするかな

自分が嫌いだって思ってる人ってたいがい相手も嫌いだと思うんで、知らないふりが一番だと思うのですが…
  • 3アリガト
私の場合は相手の方が凄く変わってる人なので皆に嫌われてる人なので私が嫌ってるのは知らないと思います
返事をありがとうございました
  • 2007/3/25 22:35に回答
が ん み


舌打ち


感じ悪いけど…そぅしちゃう時が多いかな
  • 5アリガト
私は
嫌な人と
目が合った瞬間は最悪て感じでした
返事をありがとうございました
  • 2007/3/25 22:35に回答
あってっ言うね
  • 1アリガト
嫌な人に何を言うですか
返事をありがとうございました
  • 2007/3/25 22:33に回答
完璧に無視します。目も合わせず、うつ向き視線で立ち去る
  • 5アリガト
私の場合は偶然に
目が合って無視を出来ない状況で最悪でした
返事をありがとうございました
  • 2007/3/25 22:33に回答
かかわりたくないので…無視。
  • 5アリガト
私の場合は無視を出来ない状況でしたので
返事をありがとうございました
質問する