質問

受付終了

苦手な人との・・

  • カテゴリー:人間関係
タイトルとおり苦手な人と距離をおいていきたいのですが・・家の電話番号も家もケータイ番号もバレています
相手とケンカは避けたいので少しづつ離れたいのですが・・何かいい方法ないですか
  • 2007/3/25 22:07
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/3/25 22:27に回答
それはキツイ。
なにしてもムダじゃん
  • 5アリガト
そうなんです
もう電話番号変えて無視します
アリガトウごさいました
  • 2007/3/25 22:25に回答
市町村に無料相談があると思うので相談してみては

警察
でも親身に聞いてくれるので届けとして出すのでなく☆流☆星☆さんの
番号を登録してて貰うて☆いざヤバくなったら直通で警察に伝わるから

自分の身は自分で守らんとね
  • 3アリガト
それはおおげさのような
相手は女の子だし
中間にお互いの知り合いなどの第三者を入れて、様子を見ながら距離を持つ
まゆも経験あるけど ストーカーされると まじトラウマになるから気をつけてね
  • 5アリガト
相手いとこの女の子なんです
  • 2007/3/25 22:23に回答
最近は留守電宅を狙う泥棒もいるから、留守電にしなければいいんですよ

  • 5アリガト
なるほど
アリガトウ
  • 2007/3/25 22:23に回答
ここはひたすら無視
携帯はアドレス変更して電話番号も変えよう。
  • 5アリガト
家にまできてしまいます
  • 2007/3/25 22:20に回答
少しずつ離れていくのがよいかと…

いきなりだと相手もエスカレートするだろうから…

少々時間が必要かなぁ。

嫌な相手と無理して付き合う必要はないです。
  • 5アリガト
私も少しづつ離れていこうと考えてるんだけど、忘れかけた頃に電話がかかってきて、留守電にメッセージが入ってるんです
  • 2007/3/25 22:20に回答
携帯番号を変え、家の電話は留守電。これにして距離を置くのに成功しました

  • 5アリガト
家の留守番電話にメッセージ入れてくるから無視できない
  • 2007/3/25 22:18に回答
メールは無視
電話は出ない。

なんか言ってきたら忙しいを連発


これで大丈夫
  • 5アリガト
それをすると家までくるんです
  • 2007/3/25 22:18に回答
普通に接して、自然に消えるのを待とう

  • 5アリガト
普通に接してたら勝手に遊ぶ約束させられます
  • 2007/3/25 22:12に回答
脅しをかければいいんじゃないの?車潰すとか、警察に言うとかって言って。
  • 5アリガト
脅すのは私的には苦手です
1~10件(全12件)
質問する