質問

受付終了

友達の広げかたについて

  • カテゴリー:人間関係
グリで友達の輪を広げるにはどうしたらいいんですか?なかなか友達ができません
  • 2007/3/25 21:23
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/26 0:03に回答
新着日記に片っ端からコメントを入れる。鼻に割り箸を突っ込んだ写真をプロフに載せる(笑) 取りあえず、足跡帳を作りましょう。
  • 2007/3/25 23:59に回答
面白い日記を書く


コミュに入ってガンガン参加


グリQで、人から感心されるよーな素晴らしい回答を入れる


又、その逆…
グリQで、バカみたいな質問出す


あしあと追いかけて行く

  • 2007/3/25 23:52に回答
良かったらお友達になりましょ
  • 2007/3/25 22:13に回答
何人にどれくらいの回数コメント残されたのでしょうか?
以前同じような質問があったのですが、コメントがあれば『必ずお礼コメントしに行く』という人、『趣味等共通点がなければコメントしない』とか『年齢が違いすぎると…』と様々な意見が出てました。
返さない方もいるのだと考えつつ、もう少しの間ご自分から絡みに行く行為を続けてみませんか?
そのうち、趣味や話があうお友達ができると思うんだけど。
  • 2007/3/25 21:29に回答
友達検索で自分の趣味と合う人を捜してみては
  • 2007/3/25 21:28に回答
人のあしあと帳や日記にコメントするなど、友達になりたい人が居たら自分から絡んでいく。
現実社会でやってるようなコミュニケーションの取り方で良いのでは?
  • 5アリガト
コメントの返事こなくても、当たって砕けろ精神で頑張るべきですか?返事とか、足跡残してきても反応ないと拒否られてる感じがして…
  • 2007/3/25 21:27に回答


あしあと
残して足跡日記にコメント残す。

コミュニティに参加する。
待っててもあまり広がらないよね
  • 5アリガト
足跡残しても、コメント残しても、なかなか私にはコメントしてくれないんですけど

返ってこなくても、何度も何度も足跡やコメントをした方がいいんですか?
  • 2007/3/25 21:26に回答
友達の友達にアクセスしてみる。
  • 2007/3/25 21:25に回答
友達になれるよう会話する

コミュとかで
質問する