質問

受付終了

隣人の嫌がらせに悩んでる方いませんか??

  • カテゴリー:人間関係
私の実家なんですが意地悪な人が多くて困ってます…それに耐えられなくて結構引越す方も多くてうちも引越ししかないんですかね~前の
ではそんなことなかったのに…ご意見お待ちしていますm(__)m
  • 2007/3/25 20:54
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/26 1:53に回答
最近、ご近所さんトラブル多いね…でも自分等が悪くなければ堂々と住み続ければいいよ
エスカレートする様なら
警察に
通報すればいい…そー云う人って頭がおかしいんだよ
まともに相手していたら駄目だよ
  • 3アリガト
そーだよね!頑張ってみるよ
  • 2007/3/25 22:48に回答
ペット禁止なのに猫を飼ってて…ろくに掃除もしない様なので悪臭が

夏は窓開けられません

直接、苦情を話したら逆ギレされる始末で
嫌がらせは警察へ
  • 3アリガト
そんな…逆ギレですか…まあいろんな人がいますよね~
  • 2007/3/25 22:45に回答
嫌がらせという訳ではないんですが、
の隣のオヤジは私と子供が出掛ける時に、こちらに向けて立ちションしてます

回覧板持ってくる時には人んちの玄関先で煙草吸ってるし

とりあえず今はほっといてる状態です。

ご近所とのトラブルは本当に嫌ですよね。
対処の仕方も難しいし。

あまりにも酷い嫌がらせならば、やっぱり法に訴えるぐらいなのかなぁ。

力になれなくてごめんなさいm(__)m
  • 3アリガト
とんでもない!やっぱ何処にでもいるんですね~ うちの親は貯めてでるって気合い入っています(>_<)もう嫌になってるみたい…お互い頑張りましょうねf^_^;
  • 2007/3/25 20:58に回答
奈良の騒音オバサン並なの。
他人に迷惑かけて無いんでしょ? だったら 堂々と してね。
  • 3アリガト
アリガトウ!そーだよね 奈良のオバサンみたいな豪快さはないんだけど…たぶんうちには非はないと思う…ママにいってみるね
質問する