質問

受付終了

ルームメイト探してる人いませんか

  • カテゴリー:人間関係
ルームメイト探してる人いっませんか

住み込み出来るバイトを探し中で、家を出たいんですが… まだバイトが決まってないから出れないし
お金もあんまないから アパートにも住めない
  • 2006/12/16 15:57
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/16 17:09に回答
ほら、会社とかであるじゃない寮とかあるところ…あ、バイトじゃ無理かなぁ~
  • 4アリガト
あぁ

スキー場で住み込みバイトしよと思って、最近 履歴書を送って…今、返事待ちなのです


その前に出たいなぁ~と
  • 2006/12/16 16:47に回答
寮とかあるんじゃないですか?
  • 4アリガト
  • 2006/12/16 16:16に回答
住み込みは難しいんじゃないかなー。だったら登録制のバイトやりながらアルバイト探す私もバイトみつからなくてそうやってみつけたよ。最初は厳しいかもしれないけどがんばれ
  • 4アリガト
難しいんですか

アタシは、スキー場で住み込みバイトしようと考えてます


んでお金貯めて、ニュージーに飛び込み
(笑)

考えてから行動します(笑)
質問する