質問

うまく友達や彼女を作る方法

  • カテゴリー:人間関係
口下手でなかなか友達いないんです
どうすれば友達や彼女がつくれるんでしょうか?
  • 2007/3/25 15:18
回答数:12
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/6/8 11:42に回答
他の質問も見させてもらいました。
みんなコロさんの事を思って回答してくれているのに、何故お礼をしないんですか
見てると選んでお礼してるみたいですけど…
本当に友達が欲しいと思って居るなら、そうゆうところからちゃんとした方がイイと思いますよ
  • 5アリガト
選んでるわけじゃないんです
返事書いてる先にメールがバンバン来て返事かききれないんです
  • 2007/6/8 0:45に回答
いいよ
仲良くしてね
  • 5アリガト
リンクしてもらってもいいですか?
たまにしかいけないけど こんなオレでもよければ
  • 2007/6/8 0:41に回答
どうせ自分なんて
なんとなく暗い感じになる
暗い人とはわざわざ接しようとは思わない
どうせ自分なんて…

みたいに悪循環じゃないですか


まずは自分から挨拶したり、自分から変わろうとしない限りなかなか今の状況から脱け出せないと思います


頑張って下さいね
  • 2007/4/2 19:17に回答
笑顔
挨拶
  • 2007/3/27 23:33に回答
常に笑顔を心掛けることが大切だと思います

にこってされたら相手も安心して話してくれると思います

  • 2007/3/27 22:20に回答
彼女よりは友達作りが先かも。
  • 2007/3/27 22:18に回答
積極的に話しをする仲良くなったら
友になる
  • 5アリガト
ありがとうございますm(_ _)m友達になってくれませんか?
  • 2007/3/27 22:15に回答
ガンガン話す
相手の話をしっかり聞いてあげる
自分に素直になる
  • 2007/3/25 15:58に回答
明るく爽やかに元気に相手と接する。

まずはやはり短な挨拶からだな(^-^)

口下手なら、色々な人となるべ~くなるべ~く会話をして(笑)勉強しよう。
後は会話が上手いなぁと思う人の会話術を盗む。


とにかく!頑張る事が一番だ!
  • 2007/3/25 15:52に回答
まずは、おはよう等の挨拶をする事から、始めてみてわ

1~10件(全12件)
回答する
質問する