質問

受付終了

誤解を解くには

  • カテゴリー:人間関係
面識のない人にめちゃめちゃ
で絡まれました。
で感情剥き出しにされても困ります。
仲良くなりたいのか、因縁つけてるのか、タレントさんと仲良くしてるあたしに嫉妬して嫌がらせするのかわかりません。
喧嘩はしたくないですが、顔がわからないので
は、怖いです。
女同士のいがみあい解消するには、どうすれば良いでしょうか?
面識ない人の勝手なレスです。
  • 2007/3/25 14:44
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/25 14:48に回答
嫌な事されたなら~禁止リストにのせて通報(・∀・)
  • 3アリガト
ミクシーからつけてきてるかもっ
  • 2007/3/25 14:47に回答
相手にしない
その タレントと なんたらかんたら は 何かその人に関係あるの?
  • 3アリガト
同じファン同士だから嫌なんじゃないのかなあ~
  • 2007/3/25 14:46に回答
無視する。
  • 4アリガト
シカトが一番あたしも思う。直接対決したらあたし負けない。
質問する